CATEGORY:ビーチ

2013年06月16日

長老の杜-Day 2013・6・16 

今日は、直方の「長老の杜」に上陸

潮の流れがとても速く だいぶ流されたため(道に迷いました)集合時間に間に合わず、到着した時には作戦が終了していました
という事で、私は最後のガンホーのみ参加でした(残念)

福岡デンジャー大隊は 冬「101」か「RANGERS」 夏「海兵」です
なので今回は海兵隊での作戦でした
また、日本兵さんや中華兵さんもいます

デンジャー大隊には特設ルールがあります

被弾したときは
おもむろに仰向けになり 腹部に手を当てます
そして「ママー」と叫び続けます(福岡の子供達は、母親を呼ぶとき「おかーさん、おかーさん」と2回以上連呼します)
もしくは「ウェ~ィド」と叫びます

するとウエイドがやって来て モルヒネを打ってくれると復活です
そして「ヤー」と言いながら立ち上がり戦線復帰です

そして、フィールドのことを何故か「ビーチ」と呼びます



こんな感じ・・・・・・でしたよね!?

長老の杜-Day 2013・6・16 




同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 21:22 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
参戦ありがとう御座います。

又いつでも遊びに来てください。
Posted by 長老 at 2013年06月19日 12:42
お疲れ様です(゜∇゜)また遊びにどうぞ
Posted by GOGOドラ at 2013年06月22日 17:07
こんにちは、初めまして。
多分あの時居た日本兵です。米兵2人と色んなシチュエーションをしてましたよね(笑)
間違えてなければよいのですが…(笑)

いつかその時の写真送って欲しいです><
Posted by セガイセガイ at 2013年07月05日 10:53
その節はありがとうございました
楽しいひと時を過ごさせていただきまして

写真ですね
撮影したのは私ですが カメラはカナッペさんではない方の海兵(空挺)さんのものでした
私も どのような写真が撮れているのか気になります

カナッペ大尉に連絡を取り 画像を送っていただくようお願いしたいと思います
しばしお待ちを
Posted by HOPPYHOPPY at 2013年07月05日 21:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。