CATEGORY:WW2装備

2013年06月22日

軍曹の腰周り

今日は、ホゥバース軍曹の腰周り装備です

プライベートライアン好きの方、またはそうでない方も見てください
間違った表記等がありましたら教えていただけると幸いです

しかしこの装備 痩せている人には厳しいですね
軍曹の腰周り

M1936ピストルベルト
最長です
軍曹の腰周り

M1923ガバメントマガジンポーチ
表面    劇中みたいにパンパンにしたかったのでモデルガンのマガジンを詰めてます
軍曹の腰周り

裏面    なにかの刻印がありますね
軍曹の腰周り

中身    モデルガンのマガジン入り ダミーカートが仕込んであります
そういえば、ホッピーの焼酎おかわりのことを「中身ください」と言いますよね
軍曹の腰周り
軍曹の腰周り

レンザティックコンパスポーチ
表面    カーキトリムです 生地はM42ジャンプスーツの補強に使われたあのものです 少しベタベタしています
残念なのは、留め具がドットボタンなところです
軍曹の腰周り
裏面
軍曹の腰周り
開けたところ
軍曹の腰周り
中身    複製品です 一番形が似てるもので・・・・・・色は凄いですね
軍曹の腰周り

M1910キャンティーン
アルミキャンティーンは複製です  ステンレスのものと入れ替えてあります
実物は昔 売ってしまいました
軍曹の腰周り
何やら刻印があります 薄くて読めません
軍曹の腰周り
PKさんのアルミキャンティーンとカップ よくできてます
感心します
軍曹の腰周り

M1942ファーストエイドポーチ
表面    普通のものです
軍曹の腰周り
裏面    何かの刻印が
軍曹の腰周り
中身    ミリタリヤさんのオレンジパケットです ビニール袋に入ったまま
軍曹の腰周り

M1938ワイヤカッターポーチ
表面    ODトリムです
軍曹の腰周り
裏面    刻印があります
軍曹の腰周り
中身    実物です 
軍曹の腰周り

M1916ガバメントホルスター
表面    もう少し濃い色のものが欲しいところです
    軍曹の腰周り
裏面    SEARS製です
軍曹の腰周り
中身    ガバメントは マルイさんのM1911A1です  ビニールに入れて収めてます
       劇中の 上陸シーンでも軍曹のガバメントはビニールに入ってますよね
軍曹の腰周り
実物の防水カバー  これに入れるとホルスターに収まらないんですよね
軍曹の腰周り
  
M1カービンマガジンポーチ
表面    ストック用も一緒に 右の方がストック装着向きかな?
軍曹の腰周り
裏面    刻印あります  
軍曹の腰周り
中身    取りあえずパンパンに 何かのエアガンやモデルガンのものを入れてます
軍曹の腰周り
一個足りません
軍曹の腰周り

Mk2グレネード
おまけです プラスチック製の2個 
軍曹の腰周り







同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
硫黄島からのライン
戦争のモツ鍋
レーダー基地での出来事
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 硫黄島からのライン (2016-02-17 06:40)
 戦争のモツ鍋 (2016-02-13 23:37)
 レーダー基地での出来事 (2014-02-02 11:29)

Posted by HOPPY  at 22:06 │Comments(0)WW2装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。