CATEGORY:WW2装備

2013年06月25日

軍曹の頭

第2レンジャー仕様のヘルメットです
軍曹の頭

欧州のどこかのモノのようです
ツルツルなのが少し残念です
ODで塗装後に下士官認識表示とレンジャー章を塗装しました
少し大きかったかなぁ
色はタミヤカラーのただのオレンジです
最後につや消しをかけてます
はじめは刷毛で塗ったのですが、上手くいかずスプレーで塗りました
数字の「2」って書くの難しいですね
諦めてシールにしました オレンジの台紙に貼っているものです

レンジャー章が厚っぼったいですね
軍曹の頭
いろんな角度から
軍曹の頭
軍曹の頭
軍曹の頭

チンストラップはミリタリヤさんのものです
自分で縫い付けました
軍曹の頭

ペイントは 大きさ形がまちまちだったようです
手書きだったのでしょうか?
映画のものは 量産のためかスプレーっぽい気がします
軍曹の頭
軍曹の頭




同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
硫黄島からのライン
戦争のモツ鍋
レーダー基地での出来事
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 硫黄島からのライン (2016-02-17 06:40)
 戦争のモツ鍋 (2016-02-13 23:37)
 レーダー基地での出来事 (2014-02-02 11:29)

Posted by HOPPY  at 00:17 │Comments(0)WW2装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。