CATEGORY:ビーチ

2013年09月03日

雨が降っても 元気にベトナム

今週末は 「タグゥワ」で作戦行動の予定です
天気 大丈夫かな?

タグゥワビーチは 広く フラットなので老体にも優しいとか!?

ベトナム隊が 数名集まるとのことで楽しみです
あとはスネークが操縦する ヘリの到着を待つばかりです
M69ボディーアーマーと 編上げ部にVノッチが入った黒のコンバットブーツを入手しましたので
FMJオリジナル ラフターマンで赴きたいと考えております
もちろん Nikon F のストラップも純正に変えました(2機共)

写真は釣りです
FMJの名場面ですね
これで釣られた方は かなりの戦争映画好き!
自分は 縫い針でも釣られましたから

雨が降っても 元気にベトナム

隊長によると ビーチは結構ベトナムなシチュエーションらしいです
ベトナムな方々・・・・・・・・





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 21:27 │Comments(0)ビーチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。