CATEGORY:WW2装備

2013年09月28日

降下30秒前! 神のご加護を

M1-Cヘルメットと M3グリースガンを入手しました
これで私も やっと降下できるようになりました
D-Dayを再現するには まだまだ足らないものもありますが

こんな感じです
第101空挺師団506落下傘連隊仕様です
階級は Tech.3 刺繍が白いので他のものと交換したいです
M42ジャンプスーツは中田さんの
降下30秒前! 神のご加護を

広げてみました
ヘルメットは ミリタリ屋製のM1-C506連隊下士官仕様
ブーツはコーコランクオリティー
ホルスター、グローブ、M3ナイフはPKさんのです
グリースガンは ICSさんのをパーカーライジングで仕上げてくれてます(いい感じ)
その他は 実物
グリースガンのマガジンポーチが無いので ミュゼットバックを追加(交換マガジンが無いけど)
レプリカのアムニションバックがあるのですが 色がイマイチなので外しました
M8キャスパードは 金具の無いタイプにベッドロールストラップを追加してます
特技軍曹なので カメラ(ライカっぽいゾルキー)を携行 気分は記録係です
降下30秒前! 神のご加護を

サスペンダーのパットとか 細かいものがまだまだですが
とりあえず降下は出来るかと・・・・・・・


早く グリースガンを撃ちたいです
気分は 千葉真一か薬師丸ひろ子ですね
30年くらい前のコンバットマガジンの記事ですが おさむさん(サムズの社長)が 実銃をギッチョで撃って頭部を負傷してましたね
あの時 穿いておられてたタイガーのパンツ カッコよかったなぁ


それでは ビーチで会おう!





同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
硫黄島からのライン
戦争のモツ鍋
レーダー基地での出来事
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 硫黄島からのライン (2016-02-17 06:40)
 戦争のモツ鍋 (2016-02-13 23:37)
 レーダー基地での出来事 (2014-02-02 11:29)

Posted by HOPPY  at 23:37 │Comments(0)WW2装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。