CATEGORY:横道

2014年01月18日

ロッカーズでした

若かりし日の装束です

学生時代、友人や兄の影響で 趣味の幅がひろがていきました
車・単車・音楽・スキー・スノーボード・ゴルフ
当然 お金がかかるので ミリタリーがしぼんでいったわけです
結婚したり 子供ができると もう皆無です

そんな時代の懐かしい残り物です
二十歳辺り 体重50kg代の頃のものなので 今では当然着れません

単気筒命で、SR・クラブマン・CBなんかに乗ってましたね
ロッカーズジャッケト 59CLUB仕様です
当時は ルイスレザーなんて置いているところはありませんでしたね・・・・今は結構買えるんです

スタッズやパッチは 自分で付けました
穴開けて スタッズ合わせて 打ち込んで
指 血だらけにしながら縫い付けました

左に エースカフェ59CLUBのパッチが
英国ほか欧州単車メーカーのパッチがズラリ
ロッカーズでした

襟元にはピンバッチが ビシッと
コインポケットの上に 中田商店製の鉄十字がついていたのですが・・・・・・どこかへ
ロッカーズでした

背中には 「ノートン」 自分でペイントしました
今でこそ ノートンのポロシャツとかキャップとかTシャツ等が街に溢れてますが、25年前は・・・・・
ロッカーズでした

去年 娘の誕生日にプレゼントした 本革のライダースとDr.マーチンです
本革の子供用ライダースの入手・・・・・・・中々大変でした
ロッカーズでした

自分も 昔の体重に戻して 娘とペアルックと洒落込みたいです





同じカテゴリー(横道)の記事画像
ゲリラ ひとりひとり
娘 ひとりひとり
家族 ひとりひとり
不良娘 製作中
Team BOP オフ会潜入
in Mt.FUJI
同じカテゴリー(横道)の記事
 ゲリラ ひとりひとり (2015-04-14 21:45)
 娘 ひとりひとり (2015-04-12 11:30)
 家族 ひとりひとり (2015-04-11 20:00)
 不良娘 製作中 (2014-08-16 12:44)
 Team BOP オフ会潜入 (2014-08-12 16:19)
 in Mt.FUJI (2014-05-06 12:10)

Posted by HOPPY  at 22:31 │Comments(3)横道

COMMENT
これ着て
グリースガンでお願いします。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月19日 11:36
>テツローさん

マッドマックス的なやつですね
でも 残念ながら腕が通りません

ところでテツローさん 今日は?

自分はこれから 出撃です!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月19日 11:46
今日もお仕事です。゚(゚´ω`゚)゚。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月19日 13:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。