CATEGORY:ビーチ

2014年01月22日

スパゲティーマルゲリーラ集合

1/19 STFさんにお邪魔した時の 続きの続きです

当日 自分はかなり遅れて参加したのですが

ななんと! コールドターキーでお世話になった 性戦士2号さんが居るではないですか!
しかも バカーチン少尉まで!!
それに コールドターキー当日は 事情により参加できなかった 1号さんまで!!!
1号さんは 途中でカミースに着替えて下さって

同じ趣の人間が 3人も集まると絵になりますね(自分で言うのもなんですが)
少尉のブログにも 同じ画角の写真がUpされてます
どちらも 少尉が撮影された画像なのですが、レンズの明るさで 随分と印象の違った絵になります(少尉のブログの写真と見比べてみて下さい)
スパゲティーマルゲリーラ集合

1号さん 2号さんのAKはかなりリアルな加工が施されてます
1号さんのマガジンは 軽トラで踏まれた仕様になってました
実際 ゲリラにとってマガジンは貴重なお品なので 古くても大切に扱っているそうです
スパゲティーマルゲリーラ集合

捕獲した ユンボを囲んで
うしろには「UN」の文字が・・・・・
スパゲティーマルゲリーラ集合

歓喜の乱射
スパゲティーマルゲリーラ集合

ロシア軍の道案内もします
ガイド代を要求中の1号さん
スパゲティーマルゲリーラ集合

自分が撮影した 印象的な1枚
彩度落としてます
スパゲティーマルゲリーラ集合

なにやら ニヤニヤしてます
撮影した画像を確認中の 1号さんと バカーチン少尉
少尉の「いやっらしぃ~写真!」の声が 風邪の谷中に響き渡ってました
スパゲティーマルゲリーラ集合

突然 ゲリラに襲われる ロシア軍将校の連続写真(沢田 教一先生風に)
スパゲティーマルゲリーラ集合
スパゲティーマルゲリーラ集合
スパゲティーマルゲリーラ集合
スパゲティーマルゲリーラ集合
スパゲティーマルゲリーラ集合
スパゲティーマルゲリーラ集合
スパゲティーマルゲリーラ集合
スパゲティーマルゲリーラ集合
飛び散った 脳みその回収は 自分が致しました・・・・・南~無~
スパゲティーマルゲリーラ集合

アメリカ兵を捕まえました
「自分は 兵隊じゃない  コックだ!」と嘘をついていました
スパゲティーマルゲリーラ集合

助けに来た イギリス兵と 米帝特殊部隊員も確保
壮絶な拷問が繰り広げられました    とさ
スパゲティーマルゲリーラ集合


いやぁ~ とても楽しかったです!
また お会いできることをお祈りして

性戦士のみなさんは 2/9 お忙しいのかなぁ~
リアルカウントのイベントが 新門司バギーランドであるとのこと
自分はアルジャジーラとして参加しようかな なんて





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:41 │Comments(3)ビーチ

COMMENT
連続写真がクドすぎて
いいですね(*´▽`*)

痛みがゆっくり伝わってきます。
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年01月23日 01:50
先日はお疲れ様でした(`_´)ゞブログで参戦していることは存じ上げておりましたが、当日にお会い出来るとは…(*゚∀゚*)

私の装備なんて、まだまだですよ!(T^T)2~3つ足らないもんですから、一号からは毎度ダメ出しくってます(笑)小物系が足りない(涙)

骨折してしまったと!((((゜д゜;))))残念ながら黒霧に治癒効果は…逆に治癒悪化の可能性が高いので暫く禁酒されるべきかと…酒好きな私には拷問レベル°・(ノД`)・°・
御自愛下さいませm(_ _)m

9日は…ちと懐具合がf(^_^;)
リアルカウントは私のデフォなので問題無いのですが…次の機会に!m(_ _)m
Posted by 性戦士2号♪ at 2014年01月23日 20:21
>テツローさん

クド過ぎますです はい(^-^)/
次は タクティ軽な リロードをするテツローさんの連続写真おば 撮影したいので お付き合いのほどよろしくお願いいたします

最新の サムネイル画像より GFと仲直りされた様子が伺えます・・・・良かったですヽ(;▽;)ノ

ゲリラ装備ですが 現状のテツローさんの装備からすると 性戦士2号さんのスタイルとかが参考になると思います


>2号さん

お疲れ様でした∠( ゚д゚)/
こちらこそ感動です!

2号さんの装備に まだダメ出しがつくなんて!?
自分など 何にも持ってないのに・・・・・・また 教えてください

芋はやっぱりダメですか・・・・
そう思いまして 昨日の反省会(ただの飲み会)では 「さるこう」なる 麦にて治療を行いました   はやく治れぇ( ゚ー゚)ノ)" 

9日は残念ですが 何れ 近いうちにまた
よろしくお願いいたします!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年01月24日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。