CATEGORY:WW2装備

2014年02月02日

レーダー基地での出来事

1/19 九州WW2倶楽部ミーティングの続きです

今回は ライアン捜索の途中で ドイツレーダー基地を襲撃した後のシーンです

多少 国籍に違いがありますが 大体近似しているかと・・・・・・

まず 捜索隊のメンバーです
左から
「アパム」「ライベン」「ホーバス」「カパーゾー」です
レーダー基地での出来事

第29歩兵師団が全滅したため イギリス軍から通訳を調達しました・・・・という設定
レーダー基地での出来事

リロードするカパーゾー・・・・・・実は一命を取り留めていました
レーダー基地での出来事

下着屋の息子ライベン・・・・・・・北九州版
レーダー基地での出来事

手榴弾の位置を間違えたホーバス・・・・・・・・髪が伸びてしまった
レーダー基地での出来事

銃身が焼けて チンチンになったMG42
レーダー基地での出来事

ドイツSS  日本人部隊の兵士が生き残っておりました
レーダー基地での出来事

極秘でノルマンディーに配備されていたといわれる 伝説のSS第100日本人連隊の軍曹
襟元の兵科色で明らかです
レーダー基地での出来事

「ウエードを殺したのは お前か!?」
レーダー基地での出来事

「捕虜を連れて歩くことは出来ん!」
あっさり射殺する軍曹
まあまあ 戦時中には良くあったことです
レーダー基地での出来事

白黒写真集
「カパーゾー」にふんして頂いた ○×さん(セガイさんの上司)
タバコの煙がぁ・・・・
レーダー基地での出来事
レーダー基地での出来事

「アパム」役のイギリス兵 セガイさん
レーダー基地での出来事

レーダー基地での出来事

「ライベン」のカナッペさん 倶楽部の首謀者 SPR関連の小火器がすべて揃ってます
レーダー基地での出来事

陣地構築中
レーダー基地での出来事

「ホーバス」っぽく HOPPY
レーダー基地での出来事
レーダー基地での出来事

「あそこを狙え!」
レーダー基地での出来事


まだまだ続きます






同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
硫黄島からのライン
戦争のモツ鍋
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 硫黄島からのライン (2016-02-17 06:40)
 戦争のモツ鍋 (2016-02-13 23:37)
 帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪ (2014-02-01 00:31)

Posted by HOPPY  at 11:29 │Comments(4)WW2装備

COMMENT
とても楽しそうですね!

MG42やM1919まであるとは驚きです!

SS日本人連隊…東亜総統特務隊ですかねwww
Posted by デコイデコイ at 2014年02月02日 18:35
>デコイさん

SS日本人部隊ですが、大日本帝国陸軍が将来のヨーロッパ進出を目論んで編成
ヒトラーに頼んでSSに組み込んでもらい訓練していたそうですと 海軍陸戦隊team-6の月光氏が申しておりました
   ・・・・・信じるか 信じないかは
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月02日 22:51
これだけ米兵が集まると、本当に映画のワンシーンの様ですね!!
なんか場違いな英兵で申し訳ないです(汗)
次回は私も米兵に変身させて欲しいです!

父親たちの星条旗の有名なシーンに入ってみたいです♪
Posted by セガイセガイ at 2014年02月03日 22:13
>セガイさん

父親たちの成長期・・・・・あれはいい映画でした(*´ー`*)

冗談です 米兵やりましょうヾ(^^ )

自分は あの写真を撮影した
ジョー・ローゼンタールで参加したいです
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月05日 00:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。