CATEGORY:ビーチ

2014年02月15日

楽しかった日曜日作戦 #06

"Operation Dinner Out 2" から6日目

多国籍軍側の 非人道的行為をスクープしました
この事実を 全世界に伝えなければ・・・・・・・そんな使命のもと 我が身をかえりみず 

ドナドナのように 連れられていく 何も知らない村娘二人
楽しかった日曜日作戦 #06

米帝本拠地 ホワイベース
楽しかった日曜日作戦 #06

何やら交渉中の様子
楽しかった日曜日作戦 #06

福沢 輪吉 7枚で交渉成立・・・・・・フクザワ ワキチ?
その内容を聞き ショックで崩れ落ちる村娘
しょうがない 軍資金のためだ
楽しかった日曜日作戦 #06

ホワイトベースの中に連れ込む 決定的なシーンを激写!
人身売買の実態を明らかに!
楽しかった日曜日作戦 #06

「警戒を緩めるな!」の隊長の命令により 全周警戒態勢に
楽しかった日曜日作戦 #06

まずい! 気づかれた!
「こらこらァ 撮っちゃだめだろぉがぁ」
楽しかった日曜日作戦 #06

そこへ タイミング良く割って入ってきた村人
楽しかった日曜日作戦 #06

「あっちに 友達がいるよ」「通っていいか?」「私いい人!」
楽しかった日曜日作戦 #06

かなり怪しい村人です
そんなの信じるわけがありません
「あっち行け!」「近寄るな!」
「お願い 通して!」
楽しかった日曜日作戦 #06

そんな折 ことが済んだようです
隊長が出てきました
村娘が一人
楽しかった日曜日作戦 #06

そして もう一人
楽しかった日曜日作戦 #06

だから パンツ見えてますってヽ(`Д´)ノ
楽しかった日曜日作戦 #06

「敵襲!」「敵襲!」
気を許したその瞬間 ゲリラ突撃!
楽しかった日曜日作戦 #06

ステップが軽やかなゲリラ ツーステップさんと呼ぼう
楽しかった日曜日作戦 #06

もう一人
あっ さっきの村人! 
やっぱりゲリラだった!
楽しかった日曜日作戦 #06

バタバタと倒れていくゲリラ
楽しかった日曜日作戦 #06

隊長も応戦 拳銃しか持っていないが(なぜ?)
楽しかった日曜日作戦 #06

隊長も被弾!
楽しかった日曜日作戦 #06

崩れ落ちる隊長の連続写真
楽しかった日曜日作戦 #06
楽しかった日曜日作戦 #06
楽しかった日曜日作戦 #06

遅れて テロリストのタイガー司令官乱入
楽しかった日曜日作戦 #06

駆け寄る隊員
楽しかった日曜日作戦 #06

「大丈夫だ!」「穴は ドングリほどの大きさだ!」
何故か 嬉しそうな表情の隊長
楽しかった日曜日作戦 #06

あっさり撃たれる タイガー司令官
「Shot me・・・・・ Shot me・・・・・・」蚊の鳴くような小さな声で とどめを懇願する司令官
楽しかった日曜日作戦 #06

ナームー
楽しかった日曜日作戦 #06

ボディーチェックです
ゲリラの人さん 絶命
楽しかった日曜日作戦 #06

まだ息があるのに・・・・・
楽しかった日曜日作戦 #06

放置です
楽しかった日曜日作戦 #06

村娘の一人が 突然 部隊の中に走りこみました
楽しかった日曜日作戦 #06

まさかの 自爆テロです
部隊の半数が吹き飛びました!
楽しかった日曜日作戦 #06

生き残った スネークが警戒中
楽しかった日曜日作戦 #06

救出部隊が到着
「状況は最悪だ!」「多数の負傷兵が出た!」「直ぐにヘリをよこしてくれ!」
楽しかった日曜日作戦 #06

ゲリラの屍その1 ゲリラな人さん
楽しかった日曜日作戦 #06

その2 息絶えた ツーステップさん
楽しかった日曜日作戦 #06

負傷兵と遺体を回収するレンジャー
楽しかった日曜日作戦 #06

自爆が成功し 満足気な表情の 女テロリスト
楽しかった日曜日作戦 #06

道案内をしたと思われる テロリスト容疑者を連行
楽しかった日曜日作戦 #06


Goalはもう直ぐです





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 14:52 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
やべぇwww

めっちゃ面白いすwww

なんでいかなかったんだおれ!!笑
Posted by けんちゃんまんけんちゃんまん at 2014年02月15日 17:28
やべぇwww

めっちゃ面白いすwww

なんでいかなかったんだおれ!!笑
Posted by けんちゃんまんけんちゃんまん at 2014年02月15日 17:28
ボクが自分で考えときながら卑劣な話しですね(ーー;)

女の子と3Pしてたシール隊員も、こんなに思ってた通り撃たれてくれるとは…ダイビングクラッカーは素晴らしい◎
Posted by トーマス at 2014年02月15日 21:16
>けんちゃんまん

次回は TEAM-B・P 総動員でお願いいたします


>トーマス隊長

本イベント

大筋は 本部で
小ネタは それぞれで

統率の中にも 適度な自由があってよかったと思います
この面白さを もっと伝えねば!

次回が楽しみです

あと、明日の恋の浦も参戦したいと思っております
が、詳細がわからなくて・・・・・・・・教えてください
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月15日 21:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。