CATEGORY:ビーチ

2014年02月17日

恋の浦でゲーム #01

2/16 日曜日 晴れ

肋骨のヒビも癒えましたので
福間は恋の浦でのサバイバルゲームに参加させていただきました
主催は、CHOHROHさん トーマスさん  ありがとうございました!(`・ω・´)

参加された皆様お疲れ様でした
自分は 足腰が痛いです(歳がえもなく走りすぎました・・・・・)


朝方こそ寒かったものの 時間が経つにつれポカポカに

今回もまたゲリラ装備での登場です
  ちょっと変わり種は・・・・・・・・相方の キンミヤさんが一緒です(HOPPYの相方は 今も昔も金宮焼酎と決まっております)

ゲリラ夫婦で参加です
因みに 本当の嫁さんではございません
博多の嫁・・・・いやいや 中洲のおねーさん・・・・違う違う 何か変なことに・・・・・・
本フィールドの近くに住んでいる お友達です
恋の浦でゲーム #01

手には M3グリースガンが・・・・・
満面の笑顔ですヽ(*´∀`)ノ
サバイバルゲームに参加するのは 全くの初めてです
女の子が グリースガンを持っていると 何故か笑われます(*´∀`*)
いや グリースガン自体が笑われているとの噂もあります
恋の浦でゲーム #01

自分は ほとんどのシーンで 直ぐにアラーの元へ召されるので
その後は リアルな黒い未亡人として 奮闘しておられました
見事な フレンドリーファイヤーも見せてくれましたΣ(゚д゚;)
その様子は まるで映画"ハンバーガーヒル"を観ている様でした
恋の浦でゲーム #01

奮闘している リアル黒い未亡人こと キンミヤさん
恋の浦でゲーム #01

我が 黄色チームのスナイパー三人衆です
恋の浦でゲーム #01

スナイパーが 三人も集まれば腕自慢の小競り合いが始まります
恋の浦でゲーム #01

あっ ブラック少佐だ(元 タイガー司令官)
恋の浦でゲーム #01

連続写真行きます
恋の浦でゲーム #01
恋の浦でゲーム #01

格好良く登場してますが・・・・・・・このあと 二人共 キンミヤさんにフレンドリーフィアーされます(≧∇≦*)
恋の浦でゲーム #01

PMCに捕らえられる ブラック少佐
あれっ 腕のパッチは・・・・・・先週 アルジャジーラの撮影を拒んだウッドランドの人!?
恋の浦でゲーム #01

何かして欲しそうです
恋の浦でゲーム #01

こちらは 捕虜になったキンミヤさん
このあとの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(/ω\*)
恋の浦でゲーム #01

攻撃を受けている POPPOさん
恋の浦でゲーム #01

応援が駆けつけて来て 応戦開始
恋の浦でゲーム #01

ランボー 登場
恋の浦でゲーム #01


もう少し 続きます





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:25 │Comments(0)ビーチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。