CATEGORY:ビーチ

2014年02月19日

恋の浦のゲーム #02

日曜日 恋の浦の続きです

トーマスさん達が 遊んでいたので

何かに突入中の様子
恋の浦のゲーム #02

室内の感じが どこかのアジトみたいですね
恋の浦のゲーム #02

時間があれば連続写真やります
恋の浦のゲーム #02

突撃兵が二人も集まれば 自然に腕自慢が始まります
恋の浦のゲーム #02

「どや!」
パキーン
恋の浦のゲーム #02

元気組 二人
決まってます!
やはり バンスを使うとキレイに撮れます
恋の浦のゲーム #02

すみません(´Д`;)ヾ 排莢シーン 失敗しました
この銃は ミックス犬みたいですね
あっ|゚Д゚))) 綺麗なおねーさんの写真撮り忘れた!
恋の浦のゲーム #02

おーい 見えてますよぉ~い 
このあと 顔に被弾し 眉毛を持って行かれたキンミヤ
恋の浦のゲーム #02

グレネード 発射姿勢の南都かなる氏
この度は お誘いいただきましてありがとうございました
恋の浦のゲーム #02

今日の連続写真
STFでお手合せいただいた事のある 仲良し二人組
前回 お会いした時より心なしか 装備が充実しているような気がします
恋の浦のゲーム #02
恋の浦のゲーム #02
恋の浦のゲーム #02
恋の浦のゲーム #02
恋の浦のゲーム #02
恋の浦のゲーム #02
恋の浦のゲーム #02

嘘つきの罰として キツネ狩りの刑を受けるトーマス隊長
恋の浦のゲーム #02

隊長対それ以外の人達戦
隊長は死にません ターミネーターです
風船を全部割る事ができれば それ以外の人達の勝ちです
恋の浦のゲーム #02

今日は この辺で\(*⌒0⌒)♪





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:32 │Comments(8)ビーチ

COMMENT
突入のシーンはダメダメだったんで、しっかり練習しときます。と言うか、WLな相棒と二人ならイイ感じなのですが(南都かブログ参照)突入訓練したこと無いのが居たのでダメダメだったんですよ。と言う言い訳…(ーー;)
Posted by トーマス at 2014年02月20日 12:26
>トーマスさん

お疲れさまです(^_^)ゞ
突入シーン 良かったです
個人的には こういった撮影タイムをもう少し作って頂きたいところです

キンミヤさんが撮影した動画もいい感じでしたよ
アップの方法が……(;^_^A
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月22日 07:17
落ち武者狩りってナニナニ(≧∇≦)
Posted by GOGOドラ at 2014年02月23日 00:22
>ドラさん

落武者とは 某フィールドに潜む「FUJI」と呼ばれている妖精のことです

見えるか見えないかは あなた次第です(´▽`)

(先々週のけんちゃんまんのブログを参照してください(^_^)ゞ)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月23日 10:04
私のブログネタがこんなとこにwww

某フィールドに行ったら斬られるかもしれない…


それより恋の浦めっちゃ、おもしろそーやないですか!!

誘ってくださいぉおぉおああああ((((;゚Д゚)))))))
Posted by けんちゃんまんけんちゃんまん at 2014年02月23日 13:49
>けんちゃんまん

小犬達を使うかも知れませんよ

恋の浦 次は3/16だったと思います
行きますか!
BP分隊 総動員です\(^o^)/
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月23日 23:37
先日はご参加ありがとうございました

金髪を結んでたヤローですw

ミックス犬みたいなのはKnight’sの試作
SR47ですよ

排莢の撮影に備え、メンテナンスしておきますので
フルオートでバラ撒きましょうwww

次回3/16もお待ちしております
Posted by atsu at 2014年03月11日 00:43
>atsuさん

コメントありがとうございます
日曜日はよろしくお願いいたします

キンミヤ女子も参加の予定です

排莢撮影においては 初歩的なミスを犯しておりました
次回は シャッタースピード優先で撮影させてください

近代兵器には疎いもので・・・・・すみません
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月12日 00:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。