CATEGORY:ビーチ

2014年02月27日

久しぶりのSTF

23日 日曜日
実に一ヶ月ちょいぶりのSTF

うだうだしていて 結局着いたのは15時!
南都かなる氏とはすれ違い
でしたが! 昼夜昼夜丸二日間遊び続けた invers氏がいらしゃいました

シュウちゃんには脇腹撃たれるし(脇腹って 結構痛いですね)

参加人数は、50人くらい?
皆様お疲れ様でした!

夜は10人くらいになるのですが、5対5って面白いですね( ´▽`)
ゲリラ特攻をかけるも 転んで失敗に終わったり・・・・・・


本日の装備です
いつものシャルワールカミース、パコールに M51パーカー
カミースの中ですが 膝にはバレーボール用のニーパットを装着してます(バギーランドでの負傷の反省)
ついこの間、カミース新調しました
キンミヤさん用の女子イスラム衣装も購入いたしましたので、次回の恋の浦が楽しみです
久しぶりのSTF

アンブレラ社の社員が Jr.K
久しぶりのSTF

お友達に軽くいじめられてる Jr.K
喜んでます
久しぶりのSTF

大切な社章を・・・・・・・
久しぶりのSTF

静かに スタートの合図を待つ 米帝兵
久しぶりのSTF

サァー スタートだ!ヽ(*´∀`)ノ
久しぶりのSTF


ふじさん ごめんなさい 今週はまた浮気
土曜日はゴルフかぁ~゚(゚´Д`゚)゚。





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:58 │Comments(9)ビーチ

COMMENT
了解!
怪我しないように頑張って!!
Posted by STF ふじ at 2014年02月27日 23:11
この間はお世話になりました。m(__)m

何気に写真に写ってました(笑)
またご一緒した時はよろしくお願いします
Posted by inversinvers at 2014年02月28日 01:09
2日きますよね!?ね??ね?ねねねねね!???
Posted by けんちゃんまん at 2014年02月28日 01:56
>ふじさん

いつも ありがとうございます
また 遊びに行きます(゜∀゜ゞ)


>inversさん

おっ 来たな 職業ゲーマー
また 宜しくお願いいたします


>けんちゃんまん

2日は バギーランドでよかったですかね
WW2倶楽部 集合です(*'▽'*)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年02月28日 12:33
すれ違いだったのが悔やまれます。
というか、また脇腹ですか肋骨といいなかなかダメージ蓄積してますねー
Posted by 南都かなる南都かなる at 2014年02月28日 13:16
お疲れ様でした!
とても楽しかったです!

写真搭載ありがとうございますm(__)m

またよろしくお願いします。
Posted by Jr.k at 2014年03月01日 10:18
ほほう
アンブレラのパッチを付けてるのは自分くらいかと思っていましたが…
頑張って流行らせよう(* ̄ー ̄)
Posted by ノブビッチ at 2014年03月01日 10:46
>>ノブビッチさん

頑張りましょう!
Posted by Jr.k at 2014年03月01日 21:58
>なるさん

今日は楽しかったでしょうか?
自分は 原因不明の消化不良で一日中布団の中でした
恐らく Jr.Kが撒き散らした細菌に感染したのかも……

次は 恋の浦ですね
16日で良かったでしたっけ?
キンミヤさんは 完全イスラム装束で登場予定です


>Jr.Kくん

進学おめでとう!
新天地では、新しい仲間や やりたいことに巡り会うはずです
楽しいことが いっぱいだぞ!
また遊んで下さい(o´∀`)b


>ノブビッチさん

コスプレって 浪漫ですよね(^∇^)
好きなものがあるのって素晴らしい事だと思います
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月02日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。