CATEGORY:ビーチ

2014年03月09日

03/09SWAT戦 前編

今日は SWATフィールドさんにお邪魔して参りました

バカーチン少尉と性戦士1号さんがいらっしゃって・・・・・・・・
コールドターキーの時の米帝さん達がいっぱい!
そうゆうことなんですねぇ やっと状況把握
そんなところから始まった一日でした
次回のコールドターキーが楽しみです(福岡にいれば)

SWATの店員さん(お店でもいつも親切な)
運営をサポートして下さったチームの皆様
そして 参加された皆様方
とアムロ
お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~!!

まずは今日のサムネ
1号さんとのツーショット
フィールドへの入口は アフガンそのものです
黙っていたら 一日中撮影会です
03/09SWAT戦 前編

今日は新調した黒のシャルワールカミースです
上着は DPM合わせです
1号さんは色々なアイテムをお持ちなので 瞬間的に合わせて頂けるので助かります
03/09SWAT戦 前編

彼方に見える ヤホードームを攻撃する作戦を企てております
03/09SWAT戦 前編

調子に乗ってます
03/09SWAT戦 前編

いきなりですが
捕虜になる バカーチン少尉
03/09SWAT戦 前編

警戒中のHOPPY
しかし 後ろは警戒していない
03/09SWAT戦 前編

あっさり 捕まりました
構えているのは カメラ?
03/09SWAT戦 前編

マルチカムな集団
一人だけ 赤いですが・・・・・・
この画像は少尉のブログでも掲載されると思います(キレキレのやつが)
03/09SWAT戦 前編

朗報!
WW2な方発見!
しかも2名も!
左の方は 日系部隊 トンプソンにガーランド
右の方は 落下傘兵・・・・・・しかも お友達はゲリラ志望!
ウヒャ
03/09SWAT戦 前編

最後の一枚
渋いっしょ
九州なので TEAM-9だそうです
03/09SWAT戦 前編

後編につづく


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! 少尉に先に貼られた!





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:44 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
WW2米軍の兵力が増強されていく!?
米軍は太平洋戦線より、欧州戦線の方が人気なんですかね?
Posted by かじめかじめ at 2014年03月10日 20:51
>かじめさん

今が冬だからだと思います
暖かくなったら 海兵です

準備 宜しくお願いいたします(゜∀゜ゞ)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月11日 08:52
HOPPY同志
先日の性戦、お疲れさまでした。

再来週のゲームでも一緒に遊ぶことができたら宜しくお願いしますね!!
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年03月12日 23:12
>バカーチン少尉

先週はお疲れさまでした
来週ですね
極力伺いたいとかんがえております(^_^)ゞ
が ST戦に伺うかもしれません
また ご連絡いたします(゜∀゜ゞ)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月16日 01:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。