CATEGORY:ビーチ

2014年03月17日

恋の浦3.16 vol.02

16日の続きです


恋の浦は 兎に角走り回されます
同じところで何回もするのですが、毎回感じが違って飽きないのです
不思議です・・・・・

今日のサムネから

全周警戒中の多国籍軍
恋の浦3.16 vol.02

そこに近づく怪しい大男
手に何か握ってます
恋の浦3.16 vol.02

突然伏せる大男
恋の浦3.16 vol.02

そこへ 隊長の叫び声が!
「爆弾だ!」「伏せろ!」
恋の浦3.16 vol.02

ドッガーン
「ウワーァー!!」
恋の浦3.16 vol.02

隊は全滅です
見事な自爆テロでした
恋の浦3.16 vol.02

死んだはずなのに まだなにかしてます
恋の浦3.16 vol.02

先頭の方は 海軍の給料は安すぎるとのことで 傭兵になったそうです
恋の浦3.16 vol.02

参加された皆さんです
全員撮れなくてごめんなさい
まずは トーマス隊長
いつもの風船ターミネーター
恋の浦3.16 vol.02

隅を陣取る ブラック少佐
手に持ってるのもやはり ブラック・・・・・
恋の浦3.16 vol.02

同志なるさん
箱出しCYMAクリンコフが調子良くて 満足気
3ヶ月待ったんだもんね
恋の浦3.16 vol.02

ケシ畑にたたずむ 
違います 菜の花です
恋の浦3.16 vol.02

今日は 2匹目のキツネに CHOHROH
恋の浦3.16 vol.02

名前は存じ上げないのですが、とても親切にしていただきました
土建団の隊長
恋の浦3.16 vol.02

木の根っこから狙撃されました
ヘルメットだけ脱ぐと ベーダーですが 被ると目が可愛いハイパーガーナーさんです
恋の浦3.16 vol.02

何枚かいいのが撮れてます
ドイツ迷彩のグーテン中尉
恋の浦3.16 vol.02

生垣が大好きな方です
生垣から攻撃するのって 結構難しいですよね
恋の浦3.16 vol.02

あっ 〇前屋の店長!
足 長めに撮っておきました
おっ 天敵のワッペンが付いてる!
恋の浦3.16 vol.02

もはや 現用のマタギですな
ホントは真面目な分隊長(だと 私だけは思ってる)
恋の浦3.16 vol.02

この3人のフォーメーションは素晴らしかったです
恋の浦3.16 vol.02

あれやこれや よく見えてますよね
ベテランは卆がない
恋の浦3.16 vol.02

カバー上手です 後方の警戒も怠りません
既に 女子の動きではないですね
ガルサバの師範代に推薦です
恋の浦3.16 vol.02

本家 猫走りのウッディー伍長
自分には この姿勢はきついです
3歩が限界
恋の浦3.16 vol.02


あれだけ走り回ったのに筋肉痛じゃないです
毎週やってるので 体が慣れてきたのかな?

あつ! また 綺麗なおねーさんの写真撮り忘れた!
















同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:39 │Comments(2)ビーチ

COMMENT
ヤベー!!俺たち(特にオレ)かっけー(///ω///)
来月も写真お願いします(  ̄ー ̄)ノ

あっ!優秀な相棒夫妻はベイプ・ジャクソンとミカ・ジャクソンでございます。
Posted by トーマス at 2014年03月17日 23:53
>隊長

お疲れさまでした(*´∀`*)ノ
いつものことですが とても楽しかったです
撮影時間がもう少し欲しいところです

新たな企画 楽しみにしております

本名は「ジャクソン夫妻」でしたか
ゲリラ側からは 伝説の戦士「ウッディーファミリー」と呼ばれております
何故 ウッディーなのかは分かりませんが(;^_^A

次回は キンミヤ同志も
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月18日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。