CATEGORY:ゲリラ装備

2014年03月22日

ゲリ女 キンミヤのNEW装備

キンミヤさんのゲリラ装備 ぞくぞく入荷です

ですが、次回の恋の浦 参加できません・・・・・・残念wwww

なので 4月のS戦定例でコスりますかね 少尉
女 性戦士誕生です

イスラム女性用コートがやってきました
まずはこの写真
APSのAK47や その他の装備と
中は普段着(Tシャツやスエット Gパンでよろしいようです)
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

大ぶりの襟に イスラムチックな飾りが特徴です
色も アース系なのでまずまずかと思います
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

黒いスパンコール付きのスカーフ合わせ
雰囲気ありますね
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

目まで隠れるタイプのニカーブ合わせ
怖い
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

スカーフを止めるピンも色々です
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

イスラム女性のファッションを調べてみました
コートは大ぶりの襟でAラインなものが定番の様です
いくつか引っ張ってきました
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

通常はこんな感じ?
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備


お国によっても違うのでしょうが 普段はかなりラフなのですね
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

戦士はもっと おどろおどろしい格好をしているようです
アバヤなんかの上に黒いヒジャーブが多いのかな?
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

中はこんな感じでOK?
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

女性は 戦闘よりも自爆テロをさせられるケースが多いようです
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

アフガニスタンも 対ソアフガン戦争の時は民族衣装的なものが多かったんでしょうが(映画レッドアフガンを観る限りでは)
タリバーン政権になってからブルカとかが多くなったのかな
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

キンミヤ同志も 最終的にはこんな感じで仕上がってもらえると嬉しいのですが(国とか違いますけど)
ゲリ女 キンミヤのNEW装備
ゲリ女 キンミヤのNEW装備

来月の恋の浦 本当に残念です・・・・・






同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:23 │Comments(4)ゲリラ装備

COMMENT
キンミヤさんの装備楽しみです!
次回の恋の浦のゲームは一週間伸びて27日に開催との連絡をもらいましたのでお伝えします。
Posted by ブラック少佐 at 2014年03月22日 07:06
>ブラック少佐

情報 ありがとうございます(゜∀゜ゞ)
キンミヤの予定を聞いておきます
自分は大丈夫です

ところで 今日はS○Fですか?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月22日 09:17
こんにちは!nanaです。
やっぱりゲリラには、こぎゃん資金源とスポンサーが
いるとたいね~
ビンボー装備のnanaは下町アーケード商店街民兵な
感じです。(どんなだw
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年03月22日 14:23
>nana同志

なんしょーと
ついに nana殿も改宗ったい

ゲリラ装束は安いものが多いので……
しかし 取り扱っているショプが少ないのと 品切れが多いのが難点です(特に女性ものは)

普段着にチェストリグと何も付いていないAK(nana殿の場合 これが一番問題か?)で バッチリ(ゝω・)
海兵隊女子Ayaさんの 「Ayaのおだんご日記」を覗いてみてください
めちゃめちゃキュートな 女性民兵の画像が出てきます
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月23日 08:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。