CATEGORY:ビーチ

2014年06月08日

毎週土曜日はSTF

涼しかったけど
  蒸し暑かった 
 STFに参戦です!

フィールドですが なんか 肥大化するみたいです
  緑車の段辺り上空に ネットが設置されました(写真撮り忘れた)
   LMGのバラマキ対策だそうです
  これで皆さん 思う存分突撃できます

 そこがセンターになるため セーフティー側は崖の淵あたりからスタートです
      ・・・・・・・どんだけ走らせるんかいな(好きですけど)

今日は 6mのターバン巻いてみました
  タリバンぽく
     このターバン洗濯したあと 干すのが大変なんです・・・・・・
 AK47Sに RPK用40連ロングマガジンを装着
   めちゃめちゃイヤラシー感じで仕上がったと思います
今回は 背景にも気を使ってみました
毎週土曜日はSTF


30連マガジン装着の AK47と比較
  40連はやっぱり エロいです
毎週土曜日はSTF


あの人も来ていました
  ふなっしー改 蛍くんです
毎週土曜日はSTF


AK47Sのフォールディングストックのストッパーが効かなくなりました
  カラシさんに診てもらうことに
 ここまで 目を閉じたままで分解してます
   FMJの訓練シーンを思い浮かべました
  ノッチが折れておりました 越後屋さんは優しいのでお願いすればすぐ取り寄せてくれると教えていただきました
     流石です 空港店のピンク色の店長様にお願いしてみます
 カラシさんありがとうございました
    ついでに女子専用スイッチ「アルデンテ」の製作もお願いしておきました
毎週土曜日はSTF


新キャラ登場です
  STFのジャック・バウアーを紹介します
   カバンの中身は・・・・・・・・
  明日 STFの見えるそうです 知りたい人はその時に・・・・・・
毎週土曜日はSTF



参加されていた皆様
   お疲れ様でした!
 また 次回も アタック アタック アタックです!!


明日は キジ丼を食べに 佐賀まで










同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:22 │Comments(11)ビーチ

COMMENT
今日は、約30年振りにサバゲーをした
自分と遊んで頂いてありがとうございます。またタイミングが合ったら、一緒に、遊んでくださいお願いします。<(_ _)>
Posted by MTY at 2014年06月08日 01:32
お疲れ様でした

STFの拡張楽しみですね
今度遊びに行くときが楽しみです^^
Posted by inversinvers at 2014年06月08日 07:45
村の前の検問みたいで素敵です

ロングマグなんてパパん やらしい!!

ご近所の奥様に あの人何干してるのかしらー?
って思われてるのかな・笑
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年06月08日 13:52
>MTYさん

昨日は お疲れ様でした!
自分も昨年25年振に復活したものです
 お互い 梨狩りに精を出しましょう!
  またお願いいたします



>inversさん

きっと 更に面白いフィールドになると思います
ただ めちゃめちゃ走らさせられますよぉ
    体重が重い自分には かなり不利です


>nana同志

ドラムマグを付けないところが江戸っ子の証です

お隣の奥様からは 黒いフンドシと呼ばれてますです
  ジャパニーズエロスです
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月08日 22:20
ストックの部品、折れてて残念でした!
部品の品番は「AK-37」 名前は「47S用ストックパーツ」です。
あの折れた部品単体では取り寄せできないかも、、、。
マルイのパーツリストで¥1,800円でした。
う~ん、安い中古をヤフオクで探された方がいいかもです。
Posted by カラシタカナ at 2014年06月09日 00:20
いやいや、「蛍」だなんてとんでもないですよ(笑)

自分は「梨」で充分ですwwwww
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年06月09日 01:02
また何か怪しいw
自分も日曜日サバゲー行きましたよ♪ヽ(´▽`)/
もちろん背嚢とスコップ背負って…


そういえば革命戦士装備買っちゃいましたw
シュマグもあるけど、白い布でターバン作ろうかと思ってます(*´∀`)
Posted by 月光アーヴィング月光アーヴィング at 2014年06月10日 00:38
先週はお疲れ様です!お会いできなくて残念でした^^;今度の機会にぜひ共に参戦したいと思います!AK74Nを仕上げないとHOPPYさんに会えないなぁ~
Posted by TKDTKD at 2014年06月10日 02:54
追伸、やはりM3は買うべきでしょうか?
Posted by TKDTKD at 2014年06月10日 02:55
>カラシさん

ありがとうございます
Echigoyaさんで 注文してもらいました
 ストックごとのアッセンブリーじゃなくて助かりました
 ただ 納品までに1ヶ月かかるとのこと…………
また 宜しくお願いいたします(^_^)ゞ


>Tnkさん

発光するゴキ!?
次は フンドシ姿ですね!
 ターバン 貸しましょか( ´艸`)


>ゲットーさん

白ですか!(゜◇゜)?
目立ちたがり屋さんですからねー
  しょうがない人だ!!


>師匠

すみませんでした 土曜日に行ってしまいました
AKが ドンドン壊れていきます(´Д`)

えっ 師匠もグリースガン買うんですか?
  渋いですよねぇ
 買うべきだと思います(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月10日 12:41
やはり、M3は持つべきなんですね!がんばってみます!またお会い出来るのを楽しみにしております!
Posted by TKDTKD at 2014年06月10日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。