CATEGORY:ビーチ

2014年06月10日

06.08 山水GF 再び

6/8
D-Dayから2日後

佐賀県は 山水ビーチでの上陸作戦に参加
 山水の丘奪取に 果敢にチャレンジ
  バタバタと倒される北部九州同盟(自分ひとり)
   やっとのことでD-1ルートを確保するものの
  タリバンの凶弾(元トーキョー〇イ所属テロリスト)に幾度となく倒され アラーの元へ召されることに

今回も キレーな(若くて)お姉さんが受付でした
 3人の方がローテションで受付を担当しているとのことです

キジ丼もしっかり頂きました
 写真撮るの忘れた


当日 ご一緒させていただいた皆様です
佐賀PMC協会の皆様、ひとりパルチザンさん、現用ロシアンさん、ほか
06.08 山水GF 再び


皆さん スタート地点に移動です
06.08 山水GF 再び
06.08 山水GF 再び


山水さん 名物の丘です
 このラインが激戦地点になります
06.08 山水GF 再び



下からの時は スタート地点からこの土嚢の坂を一気に駆け上がります
 午前中 人数の少ない時は 佐賀PMCのお二人が付き合ってくれて とても楽しい突撃ができました
人数が増えてくると・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか
06.08 山水GF 再び


午後からの人出です
結局40人? 50人?
06.08 山水GF 再び


状況中です
 少年兵もいます 侮れません
  ザンビア辺りで教練を受けたようです
06.08 山水GF 再び


好位置につけてます
いつも いいところに居るんですよねぇ
06.08 山水GF 再び


殺られちゃいました
06.08 山水GF 再び


CHOHROH
06.08 山水GF 再び


面白いAKを待たせてもらいました
ルーマニアンフォアにRPKストック 短マガジン
06.08 山水GF 再び


参加された皆様方 お疲れ様でした
  それではまた どこかのビーチで会おう!
06.08 山水GF 再び



二日間 走り回ったお陰で 太ももが・・・・・歩行困難です





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:53 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
山水いいですね

しかし暑さに負けずその装備・・・
尊敬します^^v
Posted by inversinvers at 2014年06月10日 23:15
エンジョイしてますね!
Posted by sf.snipersf.sniper at 2014年06月11日 06:45
先週はお疲れ様です!
弾がないのを気づいていれば…w
来週 参加できれば行きたいと思います。
またよろしくお願いします!
Posted by 丘の下 at 2014年06月11日 20:44
>inversさん

普通のBDUよりは涼しいかなぁ~
 以外に一番軽装な装備かもです
  意地はらずに多弾マガジン使えばもっと軽くなるんでしょうが・・・・・そこはこだわりで
 なにせ 馬体重が重いので 
  ハンディは軽目じゃないと走れまし


>パパスナイパーさん

し過ぎです
 2日間 走りっぱなしで 足が・・・・・


>崖の下くん

殺られました!
 でも 前に出てくる人 大好きです!

本当に 少し遠いですが あちらも面白いので是非!
こちらこそ よろしくお願いいたします
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月11日 23:00
ここ途中にクレイモアとか、トラップモスカートとか置いたら面白そうです。
バリケードショットの撃ち合いならスナイパーもいいですよ~
ちょっと露出してるところをバシバシ当てれるので
スナイパー天国です
Posted by حركة حماسحركة حماس at 2014年06月14日 19:29
>nana同志

そう こちらは隠れているところが直ぐに分かってしまうのです
 勿論 自分の居場所もバレてる

初心者向けのフィールドかも知れませんね
クレイモアは禁止だと思います

確かに スナイパーも良いですね(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年06月15日 02:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。