CATEGORY:横道

2014年08月12日

Team BOP オフ会潜入

何はともあれ 今日から夏休み
  ・・・・・・・銃たちとはしばらくおさらばの日々
 しかも 昨日は新幹線移動(約6時間)

何して遊ぼうかなぁ~

先週の日曜日
 飯塚の奥地で開催された 
  バンド・オブ・ピーナッツのオフ会に潜入してきました(確かこんな名前だったような・・・・うろ覚え)

 BBQやって 騒いでただけなんですが
  楽しかったです
 
しかも 若い隊員が イスラムに改宗するとか・・・・・・・今日が牛豚の食べ納め


闇夜に刻まれる
 聖地の名前
(花火バージョン)
すばらしいチームワーク!
  ということにしておきましょう
Team BOP オフ会潜入


よく読めなかった人のために
(ライトバージョン)
読めたかな?
Team BOP オフ会潜入


みんなが崇拝する単語
(肉)
そう あの スーパーヒーロー!
Team BOP オフ会潜入


今秋も盛り上がれそうだぁぇ~


ベトナム専用ブログ「Mother Fukuoka」http://motherfukuoka.militaryblog.jp/
 も覗いてみてね!
  中指を立てながら“マザーフクオカ”って 5回連続で叫んでみよう





同じカテゴリー(横道)の記事画像
ゲリラ ひとりひとり
娘 ひとりひとり
家族 ひとりひとり
不良娘 製作中
in Mt.FUJI
ロッカーズでした
同じカテゴリー(横道)の記事
 ゲリラ ひとりひとり (2015-04-14 21:45)
 娘 ひとりひとり (2015-04-12 11:30)
 家族 ひとりひとり (2015-04-11 20:00)
 不良娘 製作中 (2014-08-16 12:44)
 in Mt.FUJI (2014-05-06 12:10)
 ロッカーズでした (2014-01-18 22:31)

Posted by HOPPY  at 16:19 │Comments(6)横道

COMMENT
ちょっと吹いたよあなたwww

バンドオブピーナッツに変えようかしらwww

そそ!サバゲーやりたい!

あっげりらりらりらに若い衆が洗脳されたとおもったらうちの古参衆もげりらりらりらに染色されてっけどあなたのせいですね??

そうですよね?????

まったく…みんな米陸特か民間軍事になる予定だったのに…

あーサバゲーやりたい…

てかサバゲーいくとき誘ってくださいwww
Posted by けんちゃんまん at 2014年08月14日 01:10
>けんちゃんまん

ピーナッツ達の絆 ですね
 何か 意味深げで(ノД`)

そーですね
 なぜか 56式チェストリグのオーダーが 6本も……
  総員ゲリラっすか!?
 AKは売るほどあるので大丈夫です
  自分は リー・エンフィールドで行けるかもヾ(o´∀`o)ノ

秋が楽しみですね

その前に 普通のゲームもつき合ってねぇ~
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月14日 11:07
あっ!
もしAK-74Mがありましたら一報おなしゃす( ´ ▽ ` )ノ

できれば黒で( ´ ▽ ` )ノそれならかいますw
Posted by けんちゃんまん at 2014年08月14日 22:15
AK-74M!
 しかも 黒!!

そんな近代的な銃
 ゲリラが持ってる訳ないじゃないですか( ̄∇ ̄)

あっても
 60,000アフガニくらいしますよ(o´∀`)b

けんちゃんまんも素直に改宗されては如何かな
茶色いAKが使えますよ………
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月15日 12:42
さてAK47を持ち出すかw
Posted by TKDTKD at 2014年08月20日 12:08
ですね(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月20日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。