CATEGORY:ゲリラ装備

2014年08月28日

ひらおにて ブリ天トッピング

リー・エンフィールドNo.1 MkⅢ

1907年から現在まで使用され続けている息の長い銃ですね
英国やその植民地 またIRAでも使われていました
つい数年前には インド・カシミール地方の自警団がタリバンに対抗するために
 エンフィールドを配備し訓練を受けている様子が報道されてました・・・・ないよりマシ?


そんなこんだで
昔のムジャヒディンを意識した感じで
80年代 ソ連がアフガンに侵攻した時ぐらいのイメージです
実物の↑マーク入りスリングも手に入りまして
ひらおにて ブリ天トッピング


アサヒグラフの写真から
ひらおにて ブリ天トッピング



ベトコンも行けます!
ひらおにて ブリ天トッピング


このライフル
 トリガーガードあたりの金属部品に色気を感じます
柔らかい木製部を縛り付けている様で
  このボンテージ感がたまらないのです





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 23:52 │Comments(4)ゲリラ装備

COMMENT
SKSのバンダリアのような・・・M16 20連入りそうですよね?

各国装備充実してますね~(・∀・)シモノフ
Posted by LRRPこおろぎ丸 at 2014年08月30日 19:26
パパんのヴィンテージでカッコイイね。
でも傘スナめっちゃ目立ちそう・・・!!
Posted by Myカッサム買いました at 2014年08月30日 20:58
ガザで会いましょう(´▽`)ノ
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年08月30日 21:12
>コオロギさん

写真の56式半自(SKS)のチェストリグにはM16マガジンが入りません
63式(SKSのマガジンが脱着式になったようなやつ……全く別物ですけど)のチェストリグには十分収まります
 多分 M14のマガジンも収まるのではと


>千葉ット娘さん

燻し銀でしょっ
 長女と呼ぶに相応しい……エイジング具合が(゜ロ゜)…美しい(^∇^)
買っちゃったのね(≧Д≦)


>テツローさん

今日は恋の浦で 赤坂ハマス結成の打ち合わせです
近い内に 太宰府のガザ地区でお会いましょう
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年08月31日 00:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。