CATEGORY:ビーチ

2014年09月18日

オオマ池西岸で布教活動

先週の日曜日は
 オオマ池西岸にて布教活動を行ってまいりました
  ・・・・・・ただ サバイバルゲームに行っただけです

当日の参加人数は
 何と 82名!
  参加された新教徒の皆様方 お疲れさまでした!

当日の布教活動状況を ちょこっと

BT少尉にすっぱ抜かれて
 早々と公開されてしまいましたが
  正式には こちら アルジャジーラ版で


一人で勝手に行進するハマス
オオマ池西岸で布教活動


やはりこうなります
オオマ池西岸で布教活動


改宗か 死か
オオマ池西岸で布教活動


悪い人たちが集まってます
 手前の方
  M4が似合っていないように見えるのは 自分だけでしょうか?
   なんだか 持ち慣れてないと言うか
    持たされてる感が・・・・・・・・
     やはり 木と鉄の方がお似合いの様な・・・・・・・・・・・・・・・・
オオマ池西岸で布教活動



ゲームに集中してしまい 写真数が・・・・・・・
自分は 奥の森が好きですね
付いてきてくれた少年達との共同作戦が楽しかったです
 あのキルは 二人で取ったものだね!

気候も良く楽しい一日でした!

次は何処へ行こうかなぁ





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:38 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
パパんの毒舌ちょっと心配になりました(笑
ALQは誰ひとりM4持っていません

カッサム今のうちに使ってないと、そろそろ冬眠
近いですよ!

BTってブルータルのこと?って長女が 気にしてました
(多分違うと思いますけど)
Posted by 虫減って元気いっぱい縞娘 at 2014年09月19日 20:08
先日はお疲れ様でした(^^)/
久々に動いて…(-ω-;)イヤ…動けてなかったorzブランク酷過ぎ(T^T)運動不足過ぎでした(ノД`)
しかも、自分の銃なのに違和感有りすぎて(笑)借り物気分なカンジ( ´艸`)早く慣れなきゃ…

>虫減って…縞娘さん
パパん?さんの毒発言は当人(私)公認ですのでご心配無く(≧∇≦)b

ヤッパ曲がったマガジンじゃ無いと調子出ないデスネ※言い訳(つд`)機関部の修理急ぐです('◇')ゞ

では、次の戦場で三c⌒っ.ω.)っ シューッ
Posted by 性戦士2号♪ at 2014年09月19日 22:46
『SW◯Tフィールドか、なにもかも皆懐かしい』


最後に逝ったんはいつやったかな?
Posted by ディファイアントディファイアント at 2014年09月19日 23:52
>七縞虹嬢さん

nanaちゃん
 毒舌では無いんですよ
  我々 聖戦士にとっては ほめ言葉なんです

 一円玉とおんなじ素材で造られた銃なんて……

装備の関係で
 今は専ら ハンドカッサムです

久しぶりに ブルータルサウンド 聴きたいですね(゜o゜;)



>鉄の創作人 2号さん

先週はお疲れ様でした(´▽`)

自分 翌日にはすっかり筋肉痛も晴れてって感じでした
連続でやってるんで 身体が慣れましたね

曲がってれば 曲がってるほど 元気になりますよね!
補修 がんばって下さい

次は ダザ地区? オオマ池西岸? それとも……



>ディファさん

自分の中学の時の地理の教科書には
 オオマ池西岸フィールド と書いてありました♪(´ε` )

同時パレスチナ問題は重要な論点でした

当日は 天候の関係で一ヶ月半ぶりの開催と言うことで
 大盛況でしたよ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年09月20日 08:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。