CATEGORY:ビーチ

2014年10月10日

恋の浦問題 第3話

最終回です


恋の浦がどこか 知らない方のために改めて
 福岡県は福津市にある 恋の浦ガーデンという施設の中に存在します
  中には 嘆きの鐘といった宗教的にとても意味のある場所も・・・・・・・嘘です

車のイベントも多く行われているようです


今回は、イスラム原チャリ主義のメンバーが3名集まりました
 うち一人は女性です
かれらの プロパガンダ的な写真をご覧ください
キンミヤ同志が違う方向いてますが・・・・・・
恋の浦問題 第3話
恋の浦問題 第3話
恋の浦問題 第3話


台風で風が強い日でした
キンミヤさん 着崩れてるし
恋の浦問題 第3話


はやく ベストが欲しいところです
恋の浦問題 第3話


いろんなパターンで
ニカーブにアバヤー カッコいいですね!
似合ってます
恋の浦問題 第3話


怪しい ロシア人のバイヤーからRPGの使い方を教わるHAH
恋の浦問題 第3話
恋の浦問題 第3話
恋の浦問題 第3話


この日集まった HAH側の武器達
恋の浦問題 第3話


この日の参加メンバー
お疲れさまでした!
いつも笑いが絶えません
恋の浦問題 第3話
恋の浦問題 第3話


トナカイさん
恋の浦問題 第3話



終わりです

つづきは、マスター・トーマスが





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 21:22 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
Hamas女性兵士の方初お目見えですね。女性ゲーマーさんがあまり居ないので大歓迎です。やはりRPG7がいい感じになっていきますね。

そういえば、ツイッターで熊本の方でにIDFとお尻合いになりました。
HAHの事も教えておきました。九州の何処かのフィールドで遭遇すると
面白いですね。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2014年10月11日 08:27
>斬九郎さん

アバヤー着たままゲームはできないんですが、
 撮影の時だけでも……まあまあ雰囲気は出たかと(´▽`)

熊本に イスラエル国防軍が!?
 是非とも交わりたいものです!

チクゴン川西岸(筑後川西岸なので佐賀県のことです)辺りで状況開始ですね
九州パレスチナ倶楽部
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月11日 10:21
メルの顔が覆面で見えない 銃はG18Cカービンで がんばってます。
Posted by 百貨店射撃手 at 2014年10月16日 23:15
>youkaさん

見せない!(^∇^)

G18Cカービン
 デパ殿向きの銃ですね
  ナイスチョイスだと思います

この銃で nanaちゃんのお尻に
 しこたまBB弾撃ち込んじゃって下さい♪(´ε` )
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月17日 01:30
まったく、コンシェルジュ相手に こそこそと・・・!

3人決まってますね! ALQ旅団になってる~!!

RPGがあると存在感が増しますね!
Posted by AMKに入ろうか迷い中 三女 at 2014年10月17日 21:48
>七転び七起き娘さん

デパ殿って 伊○丹?

あくまでも原チャリ主義者のプロパガンダです(´▽`)

ALQ解散しちゃうの!?
 しかし 一気に売れるとは……
  まあ みんな美人なんでね
   おめでとう!(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年10月18日 06:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。