CATEGORY:ゲリラ装備

2014年12月02日

ひとりハ○スごっこ

とある先週の日曜日
 北九州市は若松にあるインドアフィールド
  バーチャルリスクラボラトリー北九州さんを覗いてきちゃいました

当日は、別の野外フィールドにて貸切ゲームだったのですが
 雨が 雨が・・・・・・・中止になって 暇になったので


雨も弱くなったので ちょっとお散歩を
 おっ! 何やらでかい車が
ひとりハ○スごっこ


誰もいない様なので
 ちょっと ガチャッと
ひとりハ○スごっこ


「このやろぅ!」
突然 大きな怒号を放ちながら出て来た
 当局を名乗る 怪しい集団に取り押さえられてしまいました
ひとりハ○スごっこ


何もしていない 純真無垢な青年を・・・・・・
 ただ 緑色の鉢巻きをしているという理由で
  ひどすぎます
ひとりハ○スごっこ


投獄され ひどい拷問を受けました
ひとりハ○スごっこ


真中で 姐御が大笑いしてます
ひとりハ○スごっこ


すみません
 上げるべきネタが他にあるのに・・・・・・・・





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 22:35 │Comments(10)ゲリラ装備

COMMENT
日曜日はVRL行かれていたのですね
撮影有の特殊ゲームの日だったのでケマモト国に遠足に行ってました^^;
Posted by inversinvers at 2014年12月02日 23:27
車上荒らしですか(´▽`)
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年12月03日 09:21
>inversさん

はい 誰かさんが冷やかしに行こうと言ったもんで
初めておじゃましてきました

面白そうなフィールドですね
その内 参戦しに行きます!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月03日 19:09
>テツローさん

いえ フィールド荒らしです(・∀・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月03日 19:10
HOPPY同志、まさかお会いするとは思いもしませんでした。
緑の鉢巻を付けての車上〇らしは立派な犯罪です!!
悔い改め、一日も早く社会復帰することを願っております。
Posted by バカーチン少尉(Lt.Bakatin )バカーチン少尉(Lt.Bakatin ) at 2014年12月03日 19:22
折角の4WDなのでこの中にハマスを満載にして詰め込みたいですね。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2014年12月03日 19:27
>バカーチン少尉

いやー 手首を落とされなくて よかった ホッ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月03日 23:42
>斬九朗さん

やっぱり 車両が有ると画が違いますよね
詰め込まれたいです!
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月03日 23:45
あー捕まっちゃったー

救出強襲部隊はMarcherとna-na
攪乱作戦はNとTaa
援護は謎のブルータルスナイパーかなぁ
Posted by Hamasパパん救出部隊 at 2014年12月04日 22:43
>早く助けにきてnanaちゃん

たった5人で 300人のイスラエル兵に立ち向かうんですね(o´∀`)b

まるでヒューリーみたい

最後のスナイパーは 謎1号? 2号?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月06日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。