CATEGORY:ビーチ

2014年12月15日

トーマス山のオリーブ畑で

小倉南区にある
 トーマス山のオリーブ畑奪還に行ってきました
トーマス山のオリーブ畑で


昼飯付きで 1200!
 宗教上の理由で チキンカツカレーです
  おからに昆布にナスの味噌漬けに  サイドメニューも豊富
   おかわりまで入れまして
トーマス山のオリーブ畑で

  
25人くらいいましたかね
 参加された皆さん お疲れさまでした!

山と言うだけあって かなりの高低差
 腰が・・・・・・・・・

一定の戦線もあるのですが
 回り込まれたり   回り込み過ぎて同志討ちになったり
  ライフルを持って 草木の生い茂る山の中を滑走していると
   映画プラトゥーンのエリアス軍曹になった気分です

缶蹴り(ポリタン取り合戦)は盛り上がりましたね
 勇気とスピード そして仲間の援護がカギです
  やられ方も見せどころです

またやりましょう!

今回は写真少なめ・・・・・・・・・





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:50 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
ハマスも寒い時期になったので長袖ですね^^
Posted by TKDTKD at 2014年12月17日 03:07
>師匠

現地でも長袖シャツの着用は多いそうです

しかし 真面目に寒いですね
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月18日 08:10
うわぁ カッサム殺しのフィールドですね・・・

装備重視過ぎて風邪ひかないでね
Posted by チャイでポカポカッサム at 2014年12月18日 21:05
>いくゥいくゥ いっしょにいくゥ~さん

状況中は走り回ってるので熱いくらいです
基本 手袋も無しです(ゲリラは手袋をしないものと勝手に信じ込んでます)
セーフティーでは一枚羽織りますけど(´▽`)

熱々のチャイ 送って下さい(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年12月19日 12:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。