CATEGORY:ビーチ

2015年05月06日

GERI 飯

皆さん連休 如何お過ごしでしょうか
自分は、本日帰還いたします
只今 東京から博多へ向かう新幹線の車中で このブログを作成しております

さてさて 今回は、プチコールドターキーの時のゲリラの昼食の様子です(のが4つ)
GERI 飯


何か 薄暗いアジトみたいな所で乾杯してます
 飲み物は 勿論チャイです!
GERI 飯


ゲリラの食事は質素です
 いつもの通り ナンとササミの燻製とチーズ
GERI 飯


おっ 今日は珍しく キーマカレーとチキンカレーのルーが
 贅沢!
GERI 飯


カレー付けて食べます!
GERI 飯


ひたすら食べます!
GERI 飯


兎に角食べ続けます!
GERI 飯


口の中の水分を一気に持って行かれるので チャイを飲みます
GERI 飯


聖犬にもご馳走です
GERI 飯


今まで 口にしたことが無い味に感動しているようです
GERI 飯


完食です
GERI 飯


満足気です
GERI 飯


ついでに この日のゲリラ装備を紹介して置きましょう
性戦士Bです
 アフガニスタン製のパコールに 明日香さんとこのシャルワールカミース
  試作した カスタムリグを装着してもらいました
GERI 飯


中国軍の工具袋を提げてもらいました
GERI 飯


もう少し盛りたかったんですが
GERI 飯


左腰に ハンガリー製のAKM用銃剣を装着
 これ 全く切れないんですよね
GERI 飯


続いて
性戦士Aです
 アフガニスタン製のパコールに 明日香さんとこのシャルワールカミース
  水色のシュマグをチョイス
   ひげはドンキで購入
GERI 飯


中国軍の雑嚢を掛けました
GERI 飯


今回 物凄く暑かったのでベストは着ませんでした
GERI 飯


アリイの銃剣を装着
 鞘がAKM用で 本体がAK74用
  これがあると 遊びの幅が広がります
GERI 飯


お次は
性戦士Cです
 板前さんじゃ有りませんよ
  本物のムスムリム帽です 
   ワイミーカップ出場のため ニーパットを装着しております
GERI 飯


AK用30連5本収納タイプのレザーマガジンポーチ装着
GERI 飯


全体的に 盛が少ないです
 ベストやら何やら用意してあったんですが、暑くて・・・・・
GERI 飯


ウールカバーのアルミ製水筒をぶら提げてもらいました
GERI 飯


性戦士Dがいません いつもこういう時に行方不明になります


最後に
性戦士Eです
 パコール シャルワールカミース共に明日香製です 
  ひげを付け忘れてしまいました
GERI 飯


パトゥーを羽織ってもらう予定でしたが・・・・・暑すぎでした
GERI 飯


背中には RPGの弾頭ケースが来る予定でしたが
GERI 飯


数珠やコーランも用意していたのですが・・・・盛り足りてませんね
GERI 飯


艶やかなリグ
GERI 飯


今回 撮影していただいたカメラマン ディファイアントさんです(愛媛のミリブロ「軍装日誌」もよろしくね)
遠く 愛媛からの参戦です
ありがとうございました またよろしくお願いいたします
GERI 飯





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 14:47 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
ご紹介いただいた、私がディファイアントです( ̄^ ̄)ゞ
いや〜、小っ恥ずかしいぞな(≧∇≦)


こちらこそ、楽しい撮影会にお誘いいただきありがとうございました。
性戦士E殿のお髭の顔写真(残念ながら指名手配写真じゃないんよ)は『軍装日誌』にて絶賛公開(晒し中)です。



これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ディファイアントディファイアント at 2015年05月06日 15:41
チョーローが、還暦を祝ってもらってる、おじーちゃんみたいで‥ミンナの楽しそうな感じがステキです。
Posted by たまたま at 2015年05月07日 17:27
ナンカレーですか!
美味しそう!  

ワンコにはネギ類 チョコだめですから注意して下さいね
味は超薄味にしてあげて下さい

黒はさすがに 暑っついでしょ!
Posted by nanaん at 2015年05月07日 20:52
>ディファさん

こちらこそ 末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m
 毎回毎回ありがとうございます
  毎度毎度の遠征 恐れ入ります
   見習おう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月07日 23:45
>たまさん

なんか チョーローだけ一段低くて(^∇^)
 最近 恋の浦組がゲリラ化してきていて楽しいです\(^o^)/
  皆 対米帝(要するにトーマス)派みたいです( ´艸`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月07日 23:51
>アメリカ帰りの超軽量娘さん

あらっ! 何でも良く食べる子ですけ
 自分では、ネギやチョコをあげた事無いんですが・・・・・・
  味は濃いめかな(~。~;)? 気をつけます(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月07日 23:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。