CATEGORY:ゲリラ装備

2015年05月24日

8.6秒 狙撃銃

以前より欲しかったドラグノフをポチリました
4倍のスコープ付きです
 スイッチを入れると中が赤く光ります

長すぎて撮り難いんですが
8.6秒 狙撃銃


関連グッズもゲット!
 スコープカバーにマガジンポーチを
  A型の悪い癖です
8.6秒 狙撃銃


スコープカバーです
 チクチクする肌触りの ズタ袋みたいな生地で出来てますね
  いかにも東欧(ソ連)製って感じです
8.6秒 狙撃銃


反対側です
 スコープ単体をしまって置く時は
  この金具でストラップを留めます
8.6秒 狙撃銃


マガジンポーチです
 10連マガジンが 全部で4本収納できます
8.6秒 狙撃銃


裏側です
 このループを使ってベルトから吊るします
  長くてブラブラして使い難そうです
   ゲームでは 56式(SKSカービン)用のチェストリグを改造したものを使おうと考えてます
8.6秒 狙撃銃


中はこんな感じです
 上段は隠しポケットが有ります
  使用目的は分かりません
8.6秒 狙撃銃


スコープを付けたままカバーを装着するとこんな感じです
8.6秒 狙撃銃
8.6秒 狙撃銃


反対側
8.6秒 狙撃銃


映画「第9中隊(邦題:アフガン)」での使用例をご紹介しましょう
8.6秒 狙撃銃
8.6秒 狙撃銃
8.6秒 狙撃銃


腰でブラブラするマガジンポーチ
 歩哨の時はAK74も使うのでしょうか
  チェストリグを装備しています
8.6秒 狙撃銃


スコープカバーを被せた様子
8.6秒 狙撃銃
8.6秒 狙撃銃


スコープを双眼鏡代わりに
8.6秒 狙撃銃


うっ つまようじ
8.6秒 狙撃銃


ポーチブラブラの様子
8.6秒 狙撃銃


ソ連空挺・・・・・いいなあ・・・・・
8.6秒 狙撃銃









同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 01:44 │Comments(8)ゲリラ装備

COMMENT
そんなカバーとかポーチが出てくるのがスゴいなぁ〜
Posted by たまたま at 2015年05月24日 12:59
スナイパーデビューデスね

捉えた敵は
レティクルから生きて出さぬよう 
Brutal に
仕留めるのデス \m/
Posted by सरस्वती at 2015年05月24日 18:17
>たまさん

A型の収集癖には困ったモノです・・・・・・
ゲームには全く必要無いんですけど
 これからも 雰囲気にこだわっていきたいと思います(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月25日 00:12
>Kaede殿

はい!
 Kaede殿の教練に従って 精進して参る所存に御座います(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月25日 00:14
ドラグノフかっこいいですよね!自分のプレイスタイルとは明らかに違う銃ですが、ひそかに欲しいと思ってます。
Posted by 梨マン at 2015年05月26日 23:42
デパートGLOCKERの お休みと 私の仕事のスケジュールが合ったので
SEAL国に来ています。1000ヤードの射撃場で 実弾演習中です。
SEALSを守り ドラグノフ使いを射止める為の銃です。
撃ってるのはAIRSOFTじゃないですよ。

素敵なドラグノフ使いはBB弾で撃ってみたいです!
Posted by Team S.S  Ⅴ at 2015年05月27日 12:27
>フナ氏

なんだか ストックが御神木みたいで(´▽`)
確かに 梨さんはアクティブゲーマーなので こんな長くて重たい銃は邪魔くさいですよね
飛距離はMP5と変わらないし・・・・(;´Д`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月28日 01:52
>izumi殿

休暇中ですね(^∇^)
楽しんできて下さい!

既に izumi殿の首筋とU-Carちゃんのエクボに打ちのめされております(*´▽`*)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年05月28日 01:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。