CATEGORY:ゲリラ装備

2015年06月27日

やっちまいました

昨日ですが、ドラグノフ用のバレルを見ようとエチゴヤさんに行ったのですが・・・・・
 ホストばりの装束を着た御客さんにそそのかされて 
  ピストルグレネードランチャーを買ってしまいました!
やっちまいました


梅雨ですね
 オープンフィールドで思う存分に遊べない季節は やはりインフィールドか
  なんか 使えそうな感じです
やっちまいました


モスカートを装てんして 前から覗くとこんな感じです
 弾頭が キラ~ン
やっちまいました


装填の時はカシャンと
 中折れ式で 猟銃やM79と一緒です
やっちまいました


UFCのモスカートを装填してみました
やっちまいました


頭がほとんど面一に
 ピンボケっな
やっちまいました


御尻
やっちまいました


御尻
やっちまいました


正式名称は「BBシャワーランチャー」です
 UFC製なのね
やっちまいました


これで インドアでの戦闘も楽しみになってきました
 持っているのは 長目の銃ばかりだったので
やっちまいました


また 無駄使いをしてしまった・・・・・








同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 22:48 │Comments(4)ゲリラ装備

COMMENT
カンプピストルみたいなテッポウですな
Posted by たま at 2015年06月28日 16:04
>たまさん

こいつで、トーマスのどてっ腹に風穴を開けてやろうと思います!

そう 完膚なきまで!!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月28日 23:56
あーまた買ってる~(笑

インドアとか超使えますからね~
着弾壁破壊ルールやってみて下さい。
同じとこには いれなくなりますから。
敵が持ってるのを確認したら
RPG~!なゲームを体感できますよ~
体力数倍使います。

これなら冬も懐でヌクヌク温めて使えますよ。
Posted by nanaお at 2015年06月29日 21:04
> 「お」は、小さい「ぉ」でお願いしますさん

楽しみです(´V`)♪
ハンド・カッサムです!

ロングバレル付けたらはみ出しますね(゜◇゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月30日 08:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。