CATEGORY:ゲリラ装備

2015年06月30日

趣味を変えたわけではありません

ドラグノフって長いですよね・・・・・
 携行はもっぱら ポンチョライナーに包んで
  途中で ハラハラっとはだけたりして・・・・・・
趣味を変えたわけではありません


頃合の 良いケースを購入しました!
 つリ竿のケースです
  ドラグノフがすっぽり! 
   これを担いでいれば 誰もサバイバルゲームに行くとは思うまい
    POINTさんで ¥1,680!!
趣味を変えたわけではありません


スコープやマガジン 専用の7.62mmBB弾(コガマッシュ造兵廠で購入)が収納できます
趣味を変えたわけではありません


先端は 紐で固定できます
 背骨が一本入っていて 剛性の高いケースです
趣味を変えたわけではありません


底は プラスチック製のカップになってます
 ドラグノフのバットプレートがピッタリ!
趣味を変えたわけではありません


もしかして、ドラグノフ専用に作られたものなのか?
趣味を変えたわけではありません


インナーには 分厚いクッション材を採用
趣味を変えたわけではありません


ロッドケースの他に、ギターケースを使う人もいますよね・・・・・
趣味を変えたわけではありません






同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 08:10 │Comments(10)ゲリラ装備

COMMENT
こ…これは気付きませんでした(゚o゚;
とかくミリタリー関係のショップに行きがちですが、案外他の趣味から流用して使えるものってたくさんありますよね♪(*^^*)
ハマスが竿ケース持ってたら…
インパクトあり過ぎですな(^_^)ゞ
Posted by 前さん at 2015年06月30日 08:34
ドラグノフはスコープ調整が大変です!
このガンケースなら、一度スコープ調整した銃も
持運び出来ますね!
Posted by ふじ at 2015年06月30日 09:06
>啓蔵さん

みんなで これ背負ってSTF行きましょう(゜◇゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月30日 20:34
>ふじさん

釣り堀に間違えられますね( ´艸`)
 勘違いしたお客さんが迷い込みそうです
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月30日 20:37
なるほど~釣り竿用ですか^^
ちょっと見方を変えるだけで何とかなるものなのですねw
Posted by inversinvers at 2015年06月30日 20:45
いいの見つけましたね!
E-ALQはベースケースが多いです。
下げれるしリュックみたいに背負えるし大きいポケット付いてるし
何より中華ソフトガンケースより安くて¥4000くらいです。
次女はSR-25入れてますよ。
スタジオに行くの?とか聞かれますよ。
山っつてんだろ!って心の中で叫んでます・・・・
Posted by nana at 2015年06月30日 22:31
>inversさん

その道のものって 結構いい値段したりするんですよね
 流用出来るものは 流用しちゃいましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月01日 00:15
>nanaぉ~さん

楽器をされてる方が多いからですかねぇ
ガンラックもギタースタンドを流用してたりして

Kaede殿のイメージがぁ・・・・・・・(;´Д`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月01日 00:19
釣竿ケースで市街地での隠ぺいもばっちりですね。

ここで一句

ドラグノフ
  運ぶようには
     見えません

という事で。
Posted by カラシタカナ at 2015年07月01日 10:03
>教官殿

運ぶなら
 
  こっそり運ぼう
  
    ドラグノフ


如何でしょうか・・・・・・・(゜ロ゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月01日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。