CATEGORY:ビーチ

2015年07月29日

杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし

すみません
 最近 乗っかり過ぎと注意されるHOPPYです

まあまあ そんな事は気にせずに行きましょうか

日曜日 福岡サバゲーランドの続きです
 福岡米陸特の有志が集まりました
  この日は何でも UO と言う装備で遊んでおられました


チョビヒゲ隊長の 気合いが入った一枚です
 別に・・・・どちら様かのサムネをぱくった訳では・・・・・・・す すみません
  連ちゃん性が重要かと思いまして・・・・・・・・・・・・・
近く無いっすか!
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし


後は こんなことしたり
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし


あんなことしたり
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし


どんな格好しようと われわれコスラム聖戦士の敵であることに変わりありませんので
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし


もう少し アフガンを思わせるような 砂漠に岩岩なロケーションが欲しいところです
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし


初期のアフガニスタンがテーマだそうです
 初期だろうと中期だろうと 陸でも海でも空でも・・・・・・
  見分けがつきませんが いずれにしても全部敵なので
杏酒より梅酒が好きとおっしゃいますし


ではでは





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:09 │Comments(2)ビーチ

COMMENT
アメリカ軍はイズラム ヤイズラムの敵 倒さなければ!
あれ?トマたんがいない
Posted by フクロイスラエル占領したE-ALQ at 2015年07月29日 20:50
>これからイズラムの上空を飛びますさん

あっ トマトみたいな人?
 この日はインドアにしけこんでおりましたとさ

トーマスファンの皆様 申し訳ございませんでした(;´Д`)
 心からお詫び申し上げます
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年07月30日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。