CATEGORY:WW2装備

2016年02月13日

戦争のモツ鍋

昨年 12月20日にサバゲーランドで開催された
 地獄の8時間耐久サバゲーに参戦した九州WW2同好会の活動報告です
  なんと この日は11名もの会員が参加!

まずはドイツ軍から紹介しましょう
 タイトルはあまり気にしないでください・・・・


この日のドイツ兵は4名
 (国防軍3名 親衛隊1名)
戦争のモツ鍋


ドイツ軍の装備は全くわかりません
 なんの説明もできないのですが
  ブラピが使ってたMP44を持ってますね
戦争のモツ鍋


なんかこの腰周りのゴチャゴチャした感じがドイツ兵っぽいです
戦争のモツ鍋


あー このとか雑嚢とか水筒とか
 子供の頃 セメダインでペタペタした記憶が・・・・・
戦争のモツ鍋


あっ ここにルガーがあったのか
 弟が欲しがってたんだよなぁ
戦争のモツ鍋


親衛隊!
 なんか こんな色に塗った記憶が・・・・・
  手榴弾の差し込み方が古参ぽいですね
戦争のモツ鍋


これもまた ごちゃごちゃっと
戦争のモツ鍋


お手本の様な装着の様子
戦争のモツ鍋


腰にヘルメット 接着しました
戦争のモツ鍋


スナイパーです
 カパーゾーを狙撃したドイツ兵ですね
  懐にスコップを刺しているところが粋ですね
戦争のモツ鍋


マップケースが特徴です
戦争のモツ鍋


いっぱいくっついてます
戦争のモツ鍋


スコップケースに銃剣を装着
戦争のモツ鍋


少し軽装で マフラーをまとったり
 ちょいワルドイツ兵な感じです
戦争のモツ鍋


腰周りはスッキリ
 トンネルラッツ的な任務かな
戦争のモツ鍋


背中 これから充実させて行くのかなぁ
戦争のモツ鍋


シュマイザー格好良いですよね
戦争のモツ鍋


遊んでるところを何枚か
戦争のモツ鍋
戦争のモツ鍋
戦争のモツ鍋
戦争のモツ鍋

戦争のモツ鍋






同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
硫黄島からのライン
レーダー基地での出来事
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 硫黄島からのライン (2016-02-17 06:40)
 レーダー基地での出来事 (2014-02-02 11:29)
 帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪ (2014-02-01 00:31)

Posted by HOPPY  at 23:37 │Comments(4)WW2装備

COMMENT
親衛隊の・・・外国の方?なんかオーラがハンパないですね。
ドイツ軍の装備って見慣れてないので新鮮です。

このチームとパパんチームでWWⅡ戦できそう!?
Posted by nana at 2016年02月14日 21:59
8hゲーム終了後更新がなかったので、てっきりボツになったのかと思ってましたw
貸切でww2限定戦が出来る日もそう遠くないッ!?
Posted by かじめかじめ at 2016年02月14日 22:10
>nanaんさん

でしょお~
 プラモデルみたいでしょぉ~
  反則です(^∇^)

ですねぇ
 ノルマンディーとかやりたいんですけど・・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月14日 23:49
>かじめさん

イヤァ~ ダラダラと時間が経ちまして(・∀・)

作成途中のブログがぶっ飛んだりで 心折れておりました(´Д`)

再開です(´▽`)ノ

まずは ペリリュー島上陸作戦くらいからやりますか!
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月14日 23:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。