CATEGORY:ビーチ

2016年02月14日

St Valentine's Dayに殴り込み!

本日 2月14日は
 熊本のAKフィールドに、HAMASでお邪魔して参りました


世間は バレンタインデーとかなんとかで大騒ぎだったようですが
 我々には関係ありません!キッパリ



とか言いながら
 あやこ少尉手作りのアヤチョコをちゃっかり
  参加費500円にこれつけたら完全に赤字では・・・・・・・



ゲリラの春の斬九郎旅団長に譲っていただいた カッサム旅団旗です!
 よくできてます
  次は緑の旗も作ってください(^人^)



ゲームの様子をちょっこと



アクティブに攻めてますねぇ~



少尉も頑張ってます!
 テツローさん 少尉はチョコレート塗りたくってなかったですよ



昼飯です
 牛肉100%のハンバーグカレーに あや汁です



新カマーのAA12を使わさせてもらいました
 波動砲の様に弾が散っていきます



ババー イスラムバージョンです
 最近 イギリスの特殊部隊がこれを着てISの幹部を暗殺しにいったそうですねぇ~
  後ろにまくっている布を下ろすと顔が隠れます



なんか ネタをやってくれてます



本日 AKフィールドに参加された皆様 お疲れ様でした
 運営陣の皆様の気配り、おもてなしに感謝いたします
  また お会いしましょう!



高専ダゴ本店にご案内いただいたご親切なファイターさんにも感謝です
 メチャメチャ 美味しかったです!
  ありがとうございました









同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
HAMAS戦士養成所 開設!
FREEMENTAI 結成
弱アルカリーダ ブタゴヤールに集結
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)
 HAMAS戦士養成所 開設! (2016-10-02 00:21)
 FREEMENTAI 結成 (2016-08-09 00:02)
 弱アルカリーダ ブタゴヤールに集結 (2016-07-03 00:49)

Posted by HOPPY  at 23:16 │Comments(13)ビーチ

COMMENT
先日はおつかれさまでした!

ダゴ美味しいですね、それでいて腹も膨らみます!

いすらむババアには本当に笑いました!


また前線で会いましょう!
Posted by 梨マン梨マン at 2016年02月15日 13:03
この度ワタクシ、同胞の志に胸を射たれ
ハマスとして活動すると決め!
いろんなものを解放していきます(*´-`)
とりあえず、ムロミン川西岸を拠点に活動しちゃいます♪

とても楽しい1日でしたね♪
また遊びましょう(^^)
Posted by イスラム・ババァ at 2016年02月15日 19:08
ああ~っ!!カッサム旅団旗!!いいな~!!!

美人将校からチョコもらってるくせに、よく言うわ!(笑)

同士が増えたんですね。良かったです。
Posted by nana at 2016年02月15日 20:30
>無マン

おつかれっしたぁ!

AKの帰りは 高専ダゴに決まりですね(^∇^)

また 梨軍 VS HAMASで遊びましょう
前線は気持ちぃいいです!
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月16日 20:29
>イス イス イスイスイスイス イスラム婆さん♪

またもや ネタにお付き合い頂きましてありがとうございましたぁ(´▽`)ノ

チクゴン川西岸のインドアフィールドにも行きましょう!
メイドが一杯で楽しいです(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月16日 20:35
>nana様

重要なものが届いてませんよぉ~
配達事故かな(~。~;)?

旅団旗 よくできてるでしょぉ

全員かき集めれば7名程に成りますです(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月16日 20:41
>nana様

重要なものが届いてませんよぉ~
配達事故かな(~。~;)?

旅団旗 よくできてるでしょぉ

全員かき集めれば7名程に成りますです(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月16日 20:41
日曜日はご参加ありがとうございました(*´▽`*)

みなさんとわいわい楽しくゲーム出来て、とても充実した一日になりました♪
牛肉100%?あや汁??と一瞬はてなでしたが、なるほどなるほど!
細部までこだわりの詰まった文章に感服いたしましたm(__)m

またのお越しを楽しみにお待ちいたしております(*^^*)
Posted by あやこ at 2016年02月17日 20:18
>あや汁の元さん

お疲れさまでしたぁ(´▽`)ノ
いつも素晴らしい少尉の仕切りにメロメロで御座います♪(´ε` )

ブログの内容ですが、基本的にこじつけなので
分かる人には 後ほどボディーブローの様に効いてきますよぉ(・∀・)

またお邪魔いたしまぁす(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月18日 12:56
先日はお世話になりました。

長老の社以来のゲームでとても楽しかったです
ブログ用の写真だと分かっていたので緊張して手が震えてしまいました(笑)
風があったので難しかったです
イスラムババーもきれいに撮れていて安心しました

またご一緒したときはよろしくお願いいたします!!
Posted by inversinvers at 2016年02月18日 21:12
こんにちわ、福岡も人数が増えて盛り上がってるみたいですね。緑の旗は結構皆様からオファー頂いているので今年中には作りたいですね。前回、関東のイベントで旗を沢山立てて遊びましたが人数が多いんだったら面白いと思います。
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2016年02月19日 16:17
>invers さん

お疲れさまでしたぁ!
いえいえ 傑作を沢山撮って頂きましてありがとうございますm(_ _)m

いつもスミマセン
また 遊んで下さい 宜しくお願い致します(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月19日 20:55
>斬九朗旅団長

いつも素晴らしいグッズの製作ありがとうございます(^_^)ゞ
最近 志に同調して頂ける仲間が増えて来まして(^∇^)
新たなアイテムの企画 心待ちにしております(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月19日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。