CATEGORY:WW2装備

2016年02月17日

硫黄島からのライン

昨年暮れに参戦した
 サバゲーランド8時間耐久戦の続きで
  九州WW2同好会活動報告 帝国陸軍編です

相変わらず タイトルは流してください(´Д`;)ヾ 


今回は4名の日本兵が参戦
 サバゲーランドの名物男と迷仏男が・・・・・・・・
硫黄島からのライン


まずはこの方
 日本兵の装備は全く分かりません
  ひとつの説明も出来ないのですが・・・・・・
サバゲーランドの日本兵はこの方の影響が強いと聞いております
硫黄島からのライン


日本兵といえば 三八式小銃
硫黄島からのライン


そして 茶革の装備
硫黄島からのライン


日本兵らしい ビッシッとした姿勢です
硫黄島からのライン


問題はこの子です
硫黄島からのライン


日本兵らしく ビシッとせんかいちいわれちょろーもんが
硫黄島からのライン


全く言うことを聞きません
硫黄島からのライン


どっかに飛んでいってください
硫黄島からのライン


はい 水木しげるの世界です
硫黄島からのライン


初めに会った時は、海兵隊員だったはずなのに・・・・・・・
硫黄島からのライン


サバランのデビルマンと呼ばれてます
硫黄島からのライン


旗好きです
硫黄島からのライン


大分の雄の登場です
硫黄島からのライン


このチェコ式豆鉄砲に殺られました
硫黄島からのライン


かなり完成度が高い装いと聞いております(自分は全然分かりませんが)
 この一四年式はお土産にしたいところです
硫黄島からのライン


同好会の皆さん お手本にして下さい
硫黄島からのライン


遊んでいるところを少々
硫黄島からのライン
硫黄島からのライン
硫黄島からのライン
硫黄島からのライン
硫黄島からのライン
硫黄島からのライン
硫黄島からのライン


また遊びませう
次は ペリリュー島上陸作戦です





同じカテゴリー(WW2装備)の記事画像
確かに足は遅いですが なにか
下着屋の息子も参加してました
姪っ子に似てたもんで・・・・・・
戦争のモツ鍋
レーダー基地での出来事
帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪
同じカテゴリー(WW2装備)の記事
 確かに足は遅いですが なにか (2016-05-04 03:29)
 下着屋の息子も参加してました (2016-03-06 02:07)
 姪っ子に似てたもんで・・・・・・ (2016-02-21 07:46)
 戦争のモツ鍋 (2016-02-13 23:37)
 レーダー基地での出来事 (2014-02-02 11:29)
 帝國陸軍さん 定刻になりましたよぉ♪ (2014-02-01 00:31)

Posted by HOPPY  at 06:40 │Comments(4)WW2装備

COMMENT
なんだかんだで、フィールドで一番楽しそうにしている日本兵の皆さん。
羨ましかったりします。(笑)
サバゲ君はBB弾で精神注入しましょう。
Posted by カラシタカナ at 2016年02月17日 11:04
御手本どころか、8時間の激戦で偽装の草も枯れて抜け落ち、残念な姿ですがw
自分は騎兵が好きなので、実は十四年式じゃなくて二十六年式拳銃なんですよ、中折れ式がセクシーでっせ!
Posted by かじめかじめ at 2016年02月17日 21:20
>カラシさん

彼等は劣勢なその状況を楽しんでる様ですね
サバゲー界のドMさん達です(´▽`)

サバゲー君の処遇ですが
 BB弾 しこたま撃ち込んでやってください(´V`)♪
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月18日 12:47
>かじめさん

な 中折れ し き・・・・・・
 お若いのに・・・・・・(´Д`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月18日 12:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。