CATEGORY:ビーチ

2016年02月25日

「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い

2月21日は 福岡のサバゲーフィールド「豚小屋」さんで
 華大の無駄遣いならぬ HAMASの無駄遣いしてきました


当日は40名近くの動員があったようです
 豚小屋さんは インもアウトも楽しめる全天候型のフィールドです
  ほとんどの方はアウトフィールドへ
   我々HAMASを含む10数名はインドアで回転の速いスパルタンなゲーム展開を楽しみました
    相手方としては 倒しても倒しても出てくる緑の鉢巻軍団に恐怖したことでしょう
     他の参加者さん達からは気持ち悪がられてました
「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い


当日のお昼ご飯です
 オーナーの美熟女節ッチャンが あたふた裁きます
「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い


ハマ梨ラエル君
「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い


捕らえられた 星ラエル兵
「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い


焼きイモテロをする 長老
「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い



HAMASの無駄遣い の様子
 なにげに息が合ってるでしょ
  こうすると 一個中隊くらいいる様に見えませんか?



当日参加の皆様 お疲れ様でしたぁ
 また 遊んでください
  よろしくお願いおいたします!
   HAMAXILはあなたのこころの隙間に登場します
「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い
「豚小屋」 で HAMASの無駄遣い







同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 23:08 │Comments(8)ビーチ

COMMENT
当日はお疲れ様でした♪
参りました〜♪
とっても楽しかったですね〜p(^^)q
ゲーム回しも早くて、お腹いっぱいゲーム出来て撮影も爆笑しながらわいわいと遊べました♪
自分と数人は当分ハマス装備でゲームしますよ(笑)
次回も宜しくお願いします‼
Posted by 前さん at 2016年02月25日 23:33
>マエザエルさん

お疲れ様でした!
画像を載せるのに手こずりまして(;´Д`)

HAMAS装備はお手軽なようで奥が深いですよねぇ
共に研究を深め 福岡のHAMASレベルを上げて行きましょう(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月25日 23:42
当日はお疲れ様でした!!

無事動画も上げられたみたいで安心しました
HAMASの無駄遣い笑いました(笑)

またご一緒したときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by inversinvers at 2016年02月26日 06:57
>inversさん

ご指導の賜物ですm(_ _)m

いつもご協力感謝致します

次回は 多弾マグのネジを巻き忘れないよう気をつけます(^_^)ゞ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月26日 12:55
揃ってきましたたね。
こっちのハママースは今年受験兵を多く抱えて
活動不能になるそうです (笑)

グリップヒーターがあるので自分達の交流戦は
2月でも中短距離のタクティカルハンドガン兵が
うようよ湧いてます
Posted by nana@ at 2016年02月27日 21:21
>private nananさん

今が正念場ですね!
 皆頑張れぇヽ(^o^)丿

インドアでも寒いもんねぇ~
 そんな時は 部屋でプラモデルを作りましょう(´▽`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年02月29日 01:06
いいですね。エグザイルhamas!!
Posted by 賃貸人斬九郎賃貸人斬九郎 at 2016年03月08日 19:16
>旅団長

お疲れ様です!
福岡 増殖中です(^∇^)

初めは装備にこだわらずですね
その内 装備も充実していくことかと思います(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月13日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。