CATEGORY:ビーチ

2016年03月10日

豚小屋フィールドの Club B.H.D.

3月6日 日曜日
 小郡の サバゲーフィールド豚小屋さんに行って参りました

当日はあいにくの 微妙な雨予報
 そんな時は インもアウトも楽しめる 全天候型の豚小屋さんが便利です

晴れてる内にアウトフィールドで2ゲーム
 降ってきたので その後はインで
  結果的に その後晴れましたが参加者さん達の意思で インドア続行
   少々 人数が多かったので 山も使って暴れまくりました!


何と! この日は 自分の誕生日!
 HAMASの同志他 参加された皆様に祝福して頂きました
  ありがとう ございました!
   女の子がいなかったのが残念です
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


クラブ「黒鷹落」の 節子ママ(自称 美魔女小郡小町)にお祝いのケーキを頂きました(女の子・・・・・・・・居た!?)
 フィールドマスターの娘さんだそうです
  このフィールド 機転のきいたサービス 心づかいが嬉しいです
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


フィールドに隣接された クラブ「黒鷹落」 店内の様子です
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


焼肉パーティーです
 勿論 豚は口にしませんでしたよ
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


ゲームに夢中で 戦闘中の写真が一枚もありません
 恒例 長老の カニ爆弾テロ
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


大佐の飯テロ
 エンゲル爆弾
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


お面被ってても 被ってなくても 顔余り変わりません
 今回は 顔面公開処刑
  なんのかんの 良い子です
   じ 自爆霊が・・・・・・・・
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


若い新入隊員も加わりました
 福岡HAMAS 何人くらいになったんだろう?
豚小屋フィールドの Club B.H.D.


殺しても 殺しても出て来る 緑の鉢巻き軍団
 気持ち悪いですよぉ~
  またフィールドでお会いしましょう

   当日参加された皆様 お疲れさまでした!








同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 22:22 │Comments(6)ビーチ

COMMENT
みどりの鉢巻き軍団♪
楽しくてたまりません(笑)
もちろん、一人でもHAMASしますよ〜♪
Posted by 前さん at 2016年03月10日 22:42
HAMASが全国的に増えて嬉しいですね!

でもカッサム配備してるのは私のとこだけなのかなぁ・・・

クラブとか・・・お酒はダメなのに。おかしいぞお?(笑)
Posted by nanaん at 2016年03月12日 21:39
>前さん

お疲れ様でした(^∇^)

ホント こいつら気持ち悪いですよねぇ( ´艸`)
最近は 全く初対面の方からも参加表明を頂いたりで
もっと増えると楽しいですね(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月13日 22:09
>nyanyanさん

いえいえ スポーツクラブなんですよ( ̄∇ ̄)
黒鷹落は・・・・・・

カッサムって あれのことですか?
あれを装備するのは難しいと思います
普通の人は使いこなせないし・・・・・・(;´Д`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月13日 22:15
いつの間にか、274特務機関の敵対勢力が増加してるなっしー(笑)

うかうか、してられないなしな。
Posted by 梨マン at 2016年03月14日 12:28
>梨マンさん

ナシラエル軍は強いですから
頭数を揃えないと太刀打ちできません(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年03月14日 15:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。