CATEGORY:ビーチ

2016年04月23日

二週間分の戦場

地震 すごかったですね
 14日は 遠く離れた島にいたものでTVで流れる画像を眺めるているだけでしたが
  次の16日深夜は びっくりしました!
   もともと関東在住の自分でも経験したことのない 大きく長く連続した揺れ
    地震で こんなにも恐ろしい思いをしたのは初めてです(東北大震災の時はこちらにいました)

 熊本は大変です 皆さん もっこす魂で頑張って欲しいものです
  特に 何もできない自分が居る訳ですが・・・・・・
   亡くなった皆様にお悔やみ申し上げます
    また 行方不明の方々が早く見つかりますように
     避難されている皆様の早期復興をお祈り申し上げます

ブログさぼり過ぎです
 二週間分まとめてあげたいと思います
  PCの調子が悪くて・・・・・・・・・・・・・


まずは、先々週10日の福岡サバゲーランド
 またまた HAMASで参戦してまいりました
  雰囲気のある砦があったので そこでパチリ!
二週間分の戦場


せっかくなので ポーズを変えてパチリ!
二週間分の戦場


パチリ!
二週間分の戦場


もう一枚 パチリ!
二週間分の戦場


エルサレム奪還!
 嘆きのコンパネを発見!
二週間分の戦場


銃眼から覗くとこんな感じです
二週間分の戦場


セキュリティーの方が カッサムロケットの弾頭を発見!
二週間分の戦場


戦場パパラッチ発見!
二週間分の戦場


自分にカレーヌードルを隠されて泡を食う日本兵
二週間分の戦場


当日参加された皆様お疲れさまでした!
 天候も良く 100名超えを記録したとか・・・・・・
  また 同席させて頂きましたら宜しくお願いいたします



続きは 3日にお邪魔した 小郡の豚小屋フィールドさん
 既に 自活のブログでご紹介されているので 軽く上げたいと思います
  当日は HAMAS 6人も居たんですね・・・・・・
二週間分の戦場


当日の参加者数は 微妙な天候のため人数制限して40名程度
 豚小屋さんは全天候型フィールドなので、微妙な天候の日は人がわんさか押し掛けます
  皆さんお疲れさまでした!
二週間分の戦場


松たか子似の女の子を捕虜にして
二週間分の戦場


緑の鉢巻きがうじゃうじゃ
二週間分の戦場


お昼は 豚小屋名物 節汁うどん!
 激美味です! 秘伝のタレが最高です!
二週間分の戦場


肉焼いてる人もいました
 で でかい!
二週間分の戦場


部屋中 煙だらけです
二週間分の戦場


お客さん 焼けましたよぉー
二週間分の戦場


おちゃめな フィールドマダムのせっちゃんです
二週間分の戦場


HAMASの戦いは まだまだ続きます!
二週間分の戦場












同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 14:22 │Comments(4)ビーチ

COMMENT
フッフッフ♪
福岡のフィールドをHAMASが荒らし回ってますね〜♪(^^)
このままでは、我等ファタエ派の影が薄〜くなっちゃうので、そろそろ協闘は決別ですな(笑)(^^)
Posted by 前さん at 2016年04月23日 18:17
>前さん

お疲れさまでした!
若手隊員の入隊もあったりで
ますます目が離せない 博多HAMASですね(^∇^)

また 大暴れしましょう!
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月24日 23:09
エルサガムの同志の基地を拠点に熊本へ行ってました。

被害は想像よりも凄かったです。

シズオガザにも南海トラフがあるので他人事ではありません。
Posted by nanaん at 2016年04月30日 15:58
>nanaちゃん

震災ボランティア お疲れ様のありがとうございましたですm(_ _)m

佐賀から通われてたんですね
流石 救援慣れしているだけあって被災地への配慮が粋で御座います

その内 ゆっくり遊びに来てね(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年04月30日 22:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。