CATEGORY:ビーチ

2016年08月09日

FREEMENTAI 結成

8月7日(日)

岡垣は「Virtual Risk Labolatoly北九州」さんで開催された
 BIG EVENT「ちうさば-2」に参加して参りました!


当日は 新たに結成された福岡を愛する秘密結社「FREEMENTAI」で参戦です
 元々は 明太子職人の互助会組織であったフリーメンタイ
  時が経つにつれ 福岡を裏から操る秘密結社に変貌していったとかどうだったか・・・・・・・
   信じるか信じないかは・・・・・・・・
FREEMENTAI 結成


当日は 主催者の行いがよほどよろしかったのか・・・・・ご覧の通りぴーかん
 レギュレーションは ガスガンオンリーと言うだけで弾数や機種の制限はありません
  ガスオンリーだけに楽しめる何かが・・・・ふふふふふ  
FREEMENTAI 結成


フリーメンタイ
 各自 自警団をイメージしてもらいましたが
  揃いの帽子を被ると 野球部みたいです
FREEMENTAI 結成


フィールドですが
 砂漠に取り残された廃墟街のような感じです
  外周に通路が有ったり 砦が幾つか設置されていたり
   うかうかしていると回り込まれて全滅させられます 
    スリルと緊張が途切れない 実戦的なフィールドです
FREEMENTAI 結成
FREEMENTAI 結成


主催達も大はしゃぎ!
 準備に段取りに ありがとうございました!
FREEMENTAI 結成
FREEMENTAI 結成


ただの愚連隊に見えなくもないですが
FREEMENTAI 結成


インターセプター あっちいあっちい
FREEMENTAI 結成


足元に さりげなく
FREEMENTAI 結成


暑い! もう我慢できない!
FREEMENTAI 結成


シンボルマークは 味の明太子ふくやさんから頂きました
 地下鉄の駅マークもチョイス
  にわかせんべいも
   博多臭 プンプンの仕上がり
FREEMENTAI 結成


指令を出す砦 別名ラインビル
FREEMENTAI 結成


結果発表! パフパフ
 さて 赤黄どちらが勝ったのでしょうか!
FREEMENTAI 結成


当日参加された皆さん お疲れさまでした!
 激暑に耐えてよく頑張りました!
  また機会がりましたら メンタイ達と遊んでください
   ありがとうございました!
FREEMENTAI 結成


またやるぜ! 次回ちうさば3もよろしく!
FREEMENTAI 結成
 





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 00:02 │Comments(12)ビーチ

COMMENT
先日はお世話になりました

これぞ猛暑って感じの一日でしたがとても楽しかったです。
突然の雨は残念でしたが
またご一緒したときはよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by inversinvers at 2016年08月09日 01:26
なーん
その帽子ほしーいバーイ
Posted by たま at 2016年08月09日 07:12
>inversさん

お疲れ様でした(´▽`)ノ
雨! 助かりました(^∇^)
またお手合わせ宜しくお願い致します!
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年08月10日 00:44
>たまさん

残念ながら 初回ロット13個(空港線シリーズ)の行き先は既に決まっております
第二ロット(箱崎線シリーズ)の入荷までお待ち下さいm(_ _)m
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年08月10日 00:54
あ~っ!!また楽しいことやってるー!!

パパん インターセプターだったんだ   ・・・・!!!

じゃあ、うちのインターセプターも秘密結社バージョンに
仕立てないと・・・
Posted by nana at 2016年08月11日 17:45
先日はお疲れ様でした(`∇´ゞ

焼肉、美味かったです(≧Д≦)、、、が!二人とも疲労困憊な帰還デシタ(笑)_| ̄|○

最近、僻地に赴いているようですが、お身体に気をつけて下さいな♪ヾ(≧∇≦*)/
インフラ整備だったら大歓迎(汗
Posted by freementai天神(2号) at 2016年08月11日 22:01
なんと、浜酢についでFREEMENTAIが現れるとは!!!!!

274特務機関としても静観はしていられないようですね(笑)


また前線で会いましょう!
Posted by 梨マン at 2016年08月13日 10:29
>nanaさん

インターセプターはボディーアーマ-の事ですよ(^∇^)

何やら そちらでも怪しい部隊を組織している様ですね(;・д・)
あまり おじさん達を虐めないように・・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年08月15日 11:19
>ヤッケさん

あれっ 川端じゃなかったでしたっけ?

お疲れ様でした!
いつも遠くからありがとう御座いますm(_ _)m

熊本の事ですか?
どんな形でも 復旧復興のお役にたてればと(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年08月15日 11:25
>梨マンさん

ふふふふふ

既に次なる組織が結成されつつ有るのですよ( ̄∇ ̄)

もう直ぐ 梨狩りの季節ですね( ´艸`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年08月15日 11:32
こちらで盛り上がってる駄洒落組織物は
やっぱり、パパさんの影響だったのですね。
イズミナティとか私が作ったと勝手に思われてたんですから。
Posted by Izumi at 2016年11月07日 23:29
>izumiさん

失礼致しましたm(_ _)m
izumiさんはフジーメイソンでしたね(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2016年12月25日 00:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。