CATEGORY:ゲリラ装備

2016年12月24日

サンタがRPDを持って来た!

遂に あのRPDが北部九州同盟に配備されました!(祝)

メカボ調整、バッテリー付き、初期不具合対策等の理由でバトンさんから購入!

ダミーカート、ベルトリンクでデコってみました
BB弾満タンで7kg超えは中々のものです


ダミーカートは10発用意しました





何か小さな字で書いてあります
ダミーカートは雷管付きのものを選びました


ベルトリンクは25発分ほど出してみました
これ以上長いと 絡まってしまって遊びずらくなりますね


ベルトリンクのところはメカメカしくて好きですね


この角度もメカメカしい


空薬莢で盛ってみました



メリークリスマス









同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
山水ユーフラテスフィールド参戦
YPJグリーン 圧勝!
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)
 山水ユーフラテスフィールド参戦 (2017-07-17 23:54)
 YPJグリーン 圧勝! (2017-07-10 00:05)

Posted by HOPPY  at 23:56 │Comments(2)ゲリラ装備

COMMENT
イスラム聖戦銃がどんどん増えていきますね
私も お正月にアンチマテリアルライフル買いました!
Posted by nanaん at 2017年01月03日 17:20
>nanaんさん

やはり木と鉄で出来た銃は男のロマンだと思います(^∇^)

アンチマテリアル?
もしかして自分の身長超えてませんか(゜◇゜)?
Posted by HOPPYHOPPY at 2017年01月19日 18:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。