CATEGORY:ゲリラ装備

2017年02月12日

雪のコクラニスタン

本日は、サバゲーランド小倉店でサバイバルゲームもせず
第10山岳師団の軍事教練にお付き合いしてきました!

朝 めちゃめちゃ吹雪いててびっくり!
午後には晴天になりましたが
九州にも雪は降るものなのですねぇ~

皆さん現用なのですが、自分は1990年代辺りの北部同盟をイメージしまして
シャルワールにODパンツ、旧ソ連製の防寒着に2バックルブーツ
チェストリグは後掛けで



チェストリグの後掛け
当時 マスードの部隊では流行ってたのかな



アップで見るとこんな感じ
アフガンカに後掛け



ソ連のカーキ色って すてき



そして今日は、トーマス中尉(いつからそんなに偉くなったんだ・・・・)の軍事教練



偉そうに侯爵垂れてます



負傷兵を担架で運んだり 無線の練習したり
結構つかれました



不法投棄のバイクを発見!



周囲を警戒



ゲリラ乗りして
盗んだバイクで走りだす~♪



本当に降ってたんですよ~
ねっ!



午後にはピーカン!



早く こんなして群れたいです







同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
アメリカ ワースト!
ゲラウト戦線 スクープ!
聖戦士のお守り
ムジャヒディン ファースト
サンタがRPDを持って来た!
ゲリラも銃剣を装備したい!
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 アメリカ ワースト! (2017-04-30 00:01)
 ゲラウト戦線 スクープ! (2017-04-25 23:24)
 聖戦士のお守り (2017-02-26 23:23)
 ムジャヒディン ファースト (2017-01-29 00:25)
 サンタがRPDを持って来た! (2016-12-24 23:56)
 ゲリラも銃剣を装備したい! (2016-02-29 00:41)

Posted by HOPPY  at 23:46 │Comments(4)ゲリラ装備

COMMENT
トーマスは
ぶちくらしてください
Posted by たま at 2017年02月14日 16:55
>たまさん

心得ました!

たまさんが旅立ってからというもの
日に日に態度がでかくなって もう手がつけられませんが・・・・・
Posted by HOPPYHOPPY at 2017年02月15日 19:57
カーキは秋だと迷彩効果ありそう!

そこのフィールド日陰がめっちゃ暗い・・・・
イルミネートレティクルとか要りそうですね???

雪山ってアフガニスタンみたい


あ!久々トーマスさんだ!
どうりでTMTが盛り上がってる訳だぁ
Posted by nana at 2017年02月18日 14:50
>nanaんの呼吸さま

実は川で瓜割ってる人が着てるアフガンカも買ってしまったのです( ´艸`)
ソ連のカーキ マジ格好いいです!

ドラグノフのイルミ 現在電池切れです(;´Д`)

トーマス? 自称中尉でいきってます! 
ちょっと注意してやって下さい(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2017年02月20日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。