CATEGORY:ゲリラ装備

2017年07月17日

山水ユーフラテスフィールド参戦

楽しい3連休!
真中の日曜日は 山水グリーンフィールドさんにお邪魔して参りました
ジャングル戦と川遊びが目玉の第二フィールドで IS掃討作戦です! 
夏はやっぱり 気軽な装備の自由シリア軍に限ります
20名位で遊びました 程よい人数だったかと
長崎や熊本からの参加者さんも
皆さん良い人たちで とても楽しく遊べました
山水ユーフラテスフィールド参戦


アレッポとユーフラテス川の間 シリアでも僅かに残る森の中
ユーフラテス川の支流で水を汲んでみました
川の水はとても冷たいです
暑い季節は第二フィールドに限ります
山水ユーフラテスフィールド参戦


この森はISの通り道になっているようです
待ち伏せです
DW造兵廠でカスタマイズされたドラグノフが火を噴きます
山水ユーフラテスフィールド参戦


上から下りて来るIS達の頭を次から次に撃ち抜いていきます
また敵のチームの人達を脳内でIS扱いしてしまった すみません・・・・・・・・
山水ユーフラテスフィールド参戦


山水グリーンフィールドの名物と言えばお昼のカレーライスです
ゴルフ場のカレーなので まずいはずが有りません
山水ユーフラテスフィールド参戦


今日はカツの大盛りにしてみました
久しぶりに フィールドマスターの綾部君にも会えました
何年たっても司会がカミカミで ププ 緊張しいさんですね
山水ユーフラテスフィールド参戦


こないだのミニミりで明日香さんとこから購入したパッチ
YPGのおじさんの顔が入ったパッチ作ってください
山水ユーフラテスフィールド参戦


当日は猛暑の中 一緒に戦ってくれた皆様方お疲れさまでした!
また フィールドでお会いした時は宜しくお願いいたします








同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 23:54 │Comments(2)ゲリラ装備

COMMENT
パパんスナイパーキター!SVD似合うー!!
今はYPGやってるんですね。
この前久しぶりに有料フィールドに行きましたが
自由シニア軍がいましたよ。みんな、お子さん成人ですって。
Posted by アル・サラーム・サーンジョ at 2017年07月22日 19:27
>アル・サラーム・サーンジョさん

nanaちゃんありがとう(*´▽`*)
自由シニア軍増幅中です!

そんでYPJ募集中です
上下5000程の迷彩服と2100程のベストでできちゃうんだけど
どお(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2017年07月23日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。