CATEGORY:ビーチ

2015年11月30日

FREE MASONRY 警備隊

昨日29日 日曜日は
 博多東区の Tactics Field 多の津さんにお邪魔して参りました

プレオープンの時に遊びに行って以来 2回目の訪問
 インドア久しぶりです
  外好きな自分でしたが、楽しいのなんのって!
   パーテーションや障害物の配置もばっちり 
    3フロアーを使い エレベーターも稼働するフィールドに
     プレオープンの時とは随分様子が違います

休憩所、レンジ、ショップ等々設備充実でびっくり!
 何といても 家から15分の立地・・・・・・・・・・・・最高です!

この日の参戦者は、常連さん2人と身内6人の合計8人
 殲滅戦オンリーでしたが、使えるフロアーを制限したり
  負けた方に一名移動する掟等 変則ルールで盛り上がりました
   エレベーターがこれまたエグくて 扉が開いた瞬間に皆殺しにされるという(プライベートライアン状態)

何ゲームやったんでしょうか? 
 13時から5時間くらい遊んだのですが、楽しすぎて写真撮るの忘れてしまいました


さて 当日のテーマは、フリーメイソンのロッジを守る自警団
 勿論 仮装敵はイルミナティーです
  MP5で武装 マガジンは1本のみです
   意味不明なスコープ装着
    友愛団体でありながら秘密要素が多いので 顔を隠してます
FREE MASONRY 警備隊



メイソンのキャップに シュラインのコーチジャケット
 シンプルに、警備員ぽく(決して釣り人ではありません)
FREE MASONRY 警備隊


写真 ほとんど撮ってません
 Tactics Field 多の津さんのミリブロに、フィールドマスターが撮ってくれたものが少し乗ってます

なので、今日の長老
FREE MASONRY 警備隊
FREE MASONRY 警備隊


今日のトーマス
FREE MASONRY 警備隊
FREE MASONRY 警備隊


また行きたいですねぇ
 アフガンインドアです! 捕虜救出作戦とかしたいですね!
  シールズは戦場に、エレベーターで運ばれてきます


昨日参加の皆様お疲れさまでした!
 またの機会が有りましたらよろしくお願いいたします!




プチコールドターキーの記事上げなきゃ





同じカテゴリー(ビーチ)の記事画像
愛と平和国 コールドターキー#05で
Love & Peace State in OP Corld Turkey5
謎のフィールド
【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】
【速報】 MMM行ってきました 【九州版】
そうだ、バタゴヤ行こう。
同じカテゴリー(ビーチ)の記事
 愛と平和国 コールドターキー#05で (2017-11-20 00:00)
 Love & Peace State in OP Corld Turkey5 (2017-11-08 00:15)
 謎のフィールド (2017-08-28 23:44)
 【ゲラウト】 ハイランダー14 【参戦】 (2017-04-17 23:39)
 【速報】 MMM行ってきました 【九州版】 (2017-03-06 22:57)
 そうだ、バタゴヤ行こう。 (2017-03-03 00:09)

Posted by HOPPY  at 01:12 │Comments(3)ビーチ

COMMENT
パパん家、装備で凄いことになってそう・・・・

援護が欲しいのに味方が来てくれない事を
アパム状態って言ってます

タノツラエルのシェイフは5本指靴下なんだ・・・

トマちゃん サングラス外すと雰囲気変わる~!!
ファン増殖中
http://ameblo.jp/heavy-gunners
Posted by nana at 2015年12月13日 10:53
>nanaずクラブ

凄いことにはなってますね(・∀・)

nanaちゃん 最後には銃剣でズブズブと・・・・・・(゜◇゜)

長老は アクトオブバローのG3の人です(何のこっちゃ)
 その内 記事上げます

トーマス 恥ずかしがり屋なのねぇ~
 なかなか上陸しないよねぇ~(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年12月13日 23:37
>nanaずクラブ

凄いことにはなってますね(・∀・)

nanaちゃん 最後には銃剣でズブズブと・・・・・・(゜◇゜)

長老は アクトオブバローのG3の人です(何のこっちゃ)
 その内 記事上げます

トーマス 恥ずかしがり屋なのねぇ~
 なかなか上陸しないよねぇ~(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年12月13日 23:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。