CATEGORY:紙芝居

2013年10月06日

SPR捜索隊編成#02

このシリーズは#02で終わりです
お楽しみください

「広報チーム活動で ヌーヴィルへ出発だ」
「広報活動?」
「三人の兄貴を失った 二等兵を帰国させる」
「ヌーヴィル?」
「空輸部隊がその辺りに落としたらしい」
「広い戦場で 一人の兵士を探すので?」
「針を探すのと同じだ」
「中隊は?」
「数人選び 残りはB中隊へ移す」
「中隊を取り上げられたので?」
「中隊は俺のものじゃない」「軍隊のものだ」
SPR捜索隊編成#02

「ライベン ジャクソン ウエイド ビーズリー カパーゾー」
「ビーズリーは戦死を」
SPR捜索隊編成#02

「フランス語を話せるやつは?」
「いません」
「タルボットは?」
「死にました」
「話せるやつを探そう」「メリッシュも・・・・・」
SPR捜索隊編成#02

「俺たち どこ行くんだ?」
「よぉし 皆聞け」「何?」「黙って聞かないと ぶっ飛ばすぞ カパーゾー」
部下に言ってやりたい一言です
このご時勢 そんなこと言うとクビになります
パワハラってやつですね
SPR捜索隊編成#02

「こっちは ケツに突っ込むぞ」
「何!?」
SPR捜索隊編成#02

「気をつけ!」
「休め テモシー・アパム伍長は居るか?」
SPR捜索隊編成#02

「はい 私がアパムです」
SPR捜索隊編成#02

「フランス語とドイツ語を話せるのか?」
「はい」
「正確に?」
「フランス語は少しなまりが」
「俺の隊に配置替えだ ヌーヴェルへ行く」
SPR捜索隊編成#02

「最新の地図です」
「ここには敵の第12戦車部隊が」
「敵地です」
「分かってる」
「ヌーヴィルには敵が」
「だから何だ?」
「自分は 翻訳と地図作成が任務で 実戦はまだ・・・・」
「フランス語とドイツ語を話せるやつが要るんだ」
「はい でも」「銃は基本訓練の時だけで・・・・」
「発砲したんだろ?」
「ええ」
「荷物をまとめろ」
SPR捜索隊編成#02

同じようなタイプライター 持ってます
SPR捜索隊編成#02

「タイプライターも?」
SPR捜索隊編成#02

大尉好きの人は 間違いなく真似してますね
SPR捜索隊編成#02

「記念品か?」
「違います」
「あわてるな」
SPR捜索隊編成#02

「いいことを教えよう」「これは-要らん それだけ持て」
SPR捜索隊編成#02


SPR捜索隊編成#02

BGMは各自 脳内でお願い致します
SPR捜索隊編成#02

このシーン いいですよねぇ
SPR捜索隊編成#02


さぁ いよいよ始まりますよぉ!





同じカテゴリー(紙芝居)の記事画像
SPR捜索開始#01
SPR捜索隊編成#01
プライベートライアン オマハビーチ13
プライベートライアン オマハビーチ12
プライベートライアン オマハビーチ11
プライベートライアン オマハビーチ10
同じカテゴリー(紙芝居)の記事
 SPR捜索開始#01 (2013-10-08 00:11)
 SPR捜索隊編成#01 (2013-10-05 22:10)
 プライベートライアン オマハビーチ13 (2013-09-23 10:38)
 プライベートライアン オマハビーチ12 (2013-09-22 19:01)
 プライベートライアン オマハビーチ11 (2013-09-21 23:14)
 プライベートライアン オマハビーチ10 (2013-09-08 14:46)

Posted by HOPPY  at 22:36 │Comments(0)紙芝居

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。