CATEGORY:ゲリラ装備

2014年03月09日

同志キンミヤのBDU

本日は、我がキンミヤ同志の戦闘服の一部を紹介いたします

もともと ベリーダンスが趣味のようですが
サバイバルゲームでは 無理やりイスラムゲリラにされております(満更でも無さそうですね)

実は、フルメタルのAK47やコートも購入しましたので 来週の恋の浦ではまた違った装いになりそうです

写真だと解りにくいですね
来週 装着した様子をレポートいたします
同志キンミヤのBDU

飾り付きの中帽子
スカーフやヒジャーブの下に被ります
同志キンミヤのBDU

ピンク色 長方形のヒジャーブ
ぐるぐる巻きにするタイプです
飾りが付いていて可愛いです
これを被ると 黒い未亡人 まんまになります
同志キンミヤのBDU

紫色 正方形のヒジャーブ
半分に折って被ります
後ろの飾りが粋です
同志キンミヤのBDU

茶色 イスラームな感じのヒジャーブ
ただ被るだけなので、実戦においては 一番使い勝手が良いのでは!
同志キンミヤのBDU

後ろにもスパンコールが施されております
同志キンミヤのBDU

最後に 黒のアバヤです
飾りがとても綺麗です
これを着ないとイスラームな感じが出ません
実戦では脱ぎましょう
同志キンミヤのBDU

おどろおどろしいニカーブなんかも手に入れました

同志キンミヤは初心者なので ガルサバで鍛えてもらわないといけませんね!

明日は SWATフィールドでお会いしましょう(∩´∀`@)⊃





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:43 │Comments(3)ゲリラ装備

COMMENT
これが初心者の装備・・・だと・・・!
Posted by かじめかじめ at 2014年03月09日 08:40
育成してますね(゜o゜)

画像アップが楽しみです♪
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年03月09日 09:35
>かじめさん

かじめさんも 対現用戦で ゲリラ如何ですか?
AKがあればもちろん 38式でも雰囲気ありです
対ベトナム戦の時は 北ベトさんで!



>テツローさん

そういえば テツローさんのゲリラ化は?

来週のキンミヤは 着せ替え人形ですね
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月09日 10:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。