CATEGORY:ゲリラ装備

2014年03月16日

ゲリラ NEWアイテム

明日は 恋の浦です

残念ながら キンミヤさんが来れなくなってしまいました
なんでも 妹さんの結納だとか(自分は行かなくていいと思っていたらしいです・・・・・・)
こんな感じだと 自分の結納はいつになる事やら・・・・・・・少し心配ですが 大きなお世話です
同志キンミヤ用の銃と思って APSの電動ブローバックAK47ほか ゲリラ装備を購入いたしました
AKは 明日試射してみます

アフガン毛布と パコール イスラム帽を購入いたしました
ゲリラ NEWアイテム

毛布は アフガニスタン製です
購入希望の方はご連絡ください
ゲリラ NEWアイテム

イスラム帽は中国製です
¥1,000そこそこのものです
が 中々入手難なアイテムです
雰囲気大です
ゲリラ NEWアイテム

薄いあずき色のエリンギ パコールです
これも アフガニスタン製です
ゲリラ NEWアイテム

毛布の着用例です
防寒対策の他、お祈り時の敷物として使っている様です
左の白いターバンの方が羽織っている毛布ですが
購入したものとデザインが似ております
ゲリラ NEWアイテム

一番右の人
頭からかぶってます
ゲリラ NEWアイテム

左の白いターバンの方
購入したものと デザインはほぼ同じかと思います
ゲリラ NEWアイテム

みんな毛布
ゲリラ NEWアイテム

肩に掛けてるだけですが カッコイイ
ゲリラ NEWアイテム

頭から スポッと
ゲリラ NEWアイテム

着用の方法ですが 決まりは無いようです それが返って難しい
明日は なるさんを使って色々なコーディネートの研究です
ゲリラ NEWアイテム





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:26 │Comments(2)ゲリラ装備

COMMENT
うぁぁん、今日恋の浦に行きたかったけど仕事orz

来月は是非とも参加したいです!
今日のゲームのブログ、楽しみにしてます。
Posted by ゲリラの人 at 2014年03月16日 07:51
>ゲリラの人さん

お疲れ様です
来月は、20日開催予定だそうです
ゲリラ集合です!
よろしくお願いいたします(*^^)v
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年03月17日 00:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。