CATEGORY:ゲリラ装備

2014年04月02日

AK中毒

やってしまいました

また買ってしまいました・・・・・
今回は、D-BOYさんの AKS-74
フォアグリップの木目がきれいなのと、ものすごく重いのと・・・
早く試射してみたいのですが、しばらくフィールドには伺えません
AK中毒

ついにAK 3丁め
AK中毒

それでもって これは付けたい止血帯です
包帯もセットです
AK中毒

とりあえず 装着してみました
AK中毒

雰囲気出ましたね
AK中毒

少しきついですが、折りたたみも可能です
AK中毒

装着の仕方を 映画「第9中隊(アフガン)」で見てみましょう
皆さん個性的です
AK中毒

右の方の止め方UP
プラスチックの留め具を引っ掛けて止めてますね
AK中毒

こんなのとか
AK中毒

一番お尻に 包帯をグイグイっと
AK中毒

包帯を幾つかねじ込んでます
AK中毒

この止血帯 ゴム臭いんですよね・・・・・あたりまえか
AK中毒

アフガンでは、衛生兵も普通に銃をとってたんですね
AK中毒

みんな大好き 白雪姫
AK中毒

の似顔絵
AK中毒

ゲリラも一杯出てくる映画です
戦闘シーンも迫力があって とてもお気に入の作品です
AK中毒





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:40 │Comments(6)ゲリラ装備

COMMENT
AKはFPSゲームでよく使ってます。
どのゲームの中でも大体、装弾数と威力が素敵なのですよ~
サイト視点もオープンで狙い易いんです。

電動ガンなら、もう少し軽いといいのに

nana v
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年04月02日 22:07
>nana殿

おwww nana殿もAK使いだったんですね(´ー`)
同志と呼ばねば成らないですね

ところでFPSゲームって何ですか?

今回購入したAKS-74は特に重いのです
本来一番重くなければならない APSのAK47が一番軽いのです

いつか AKを構えている画像をUPしてください(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年04月03日 01:00
FPSゲームは人の視点で作戦を遂行する3Dゲームです。
PC派ですけどX-BOXとかPS4とかでもあります。
手榴弾もナイフも使えるし、ショートカットキーで
仲間に定文のコマンドで指示も出せるので、複数箇所に潜伏
同時に襲撃!なんてことも!
ゲームやってたおかげで、サバゲはすぐ上達しました。
ゲームは反動で銃口が跳ね上がるのでコントロールが
いりますが電動ガンはそんな事ないので。
でもエアーガンって弾道曲がるよねーって思いながらサバゲ
してます。
ゲームのAKは400mでもアメリカ軍を攻撃できるのに
オープンサイトで(笑

nana v
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年04月04日 00:08
AK47が欲しくなってきたこの頃です、第9小隊!今度見てみます!
Posted by TKDTKD at 2014年04月04日 17:42
>nana vちゃん

バーチャルな感じのTVゲームのことですね(o´∀`)b
やってみたいけど 難しそうです
スネークとかが出てくるゲームかな?

エアーガンの弾道 曲がりすぎです
オモチャなので 許してください_(._.)_
自分は 狙わずに着弾を見ながら修正していきます
nana殿の様に スコープ付けて一発必中も面白そうですね
AKS-74はスコープマウントが付いてるのでやってみようかなぁ(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年04月05日 08:36
>TKDさん

輝かしい 第9中隊へようこそ!

基本は 47です!
鉄マガジンの 曲がり具合がとてもセクシーなんですよねぇ(*⌒▽⌒*)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年04月05日 08:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。