CATEGORY:ゲリラ装備

2014年05月12日

RPKまでやってきました

今日もSTFさんにお邪魔して参りました
暑かったけど まだまだ大丈夫(外気は30℃近くになってたそうです)

5時間もやりませんでしたが クタクタです
  今日は 人数少なめで、かなり動けました(動き過ぎ・・・・・・・)

だって エルぺーカーちゃんが来たんですもの
腰だめで 打ちまくりながら突撃です!(パレットにぶつかるぶつかる  )


一族の記念撮影です
三女のAKS-74(nana ⅳ)は入院中
代わりに ふじさんのギンギラ47入りです
RPKまでやってきました

軍事教練中の一枚
RPKまでやってきました

このRPK 清く正しく美しく頼り甲斐のある 姐御肌的な存在
       あっ|゚Д゚))) 一人心当たりが
RPKまでやってきました


体中を襲う この心地いい痛み
  良く眠れそうです

本日参加された同志たちよ! お疲れ様でした!
      また 遊んでください!






タグ :RPKAKSTF突撃

同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:13 │Comments(10)ゲリラ装備

COMMENT
ああ~今日も最高の天気でしたからねぇ。
STF楽しかったはず!
私は近くの太宰府遊園地で家庭内マイレージ追加を行ってました、、、。
PPK+木ストは男を感じさせられますね。
うむうむ、AKシリーズは、ラッパハイダーがカッコいい!ですね。
またゲーム、ご一緒したいです。
Posted by カラシタカナ at 2014年05月12日 01:25
>カラシさん

楽しすぎて 足 挫きました(。>ω<。)

太宰府遊園地……インドアですね

ですです 焼酎もラッパ飲みです!

宜しくお願いいたします”ビーチで会おう!”
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月12日 19:39
パパん RPKカッコイイ!!

nana はFPSゲームで使ってます。なかなか良いです!
ここまでくると、そろそろ背中にRPGをしょってほしいな~

nana v
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年05月12日 21:58
HOPPYさんが勇気ある突撃したかと思えば「リロード!」と緊張感が崩れたりと、今回もHOPPYさんに全て持って行かれましたwwwww

また、戦いましょう!
Posted by NSR-TYPE90 at 2014年05月12日 22:38
自分のRPK、ピストンかギアが飛びました(;´∀`)
Posted by 月光アーヴィング月光アーヴィング at 2014年05月12日 23:21
>ナナん
 
RPG-nanaだなんて ツボじゃないですか
   来月 プレゼントしてくれるのかな(´V`)♪
 それより 自分の三女 nana ⅳが入院してしまいました(´ー`)
  外装がとても綺麗なので、修理して大切に使います


>フナエモンさん

突撃は気持ちいいなっしー!
 ゲリラは 死を恐れないなしよー(^∇^)
次までに 面白い突撃方法を考えておくなっしなー


>月光アーヴィングさん

自分は 箱だしの三女 AKS-74のギヤが欠けました
やはり中華は……
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月13日 20:46
2枚目の写真、キュンとします。

From Loadingの誰か
Posted by Brutality ShooterBrutality Shooter at 2014年05月13日 22:47
文体からして kaede殿ではないのは明らかです
デパ殿は こんなトリッキーなことはしないし・・・・・・・・
  もしかして 御大(長)?
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月14日 00:48
ナムな季節がやってきましたね!!
あ、WWIIの海兵隊もですがw
Posted by カナッペカナッペ at 2014年05月14日 02:39
>カナッペさん

です
ベトナム・WW2仲間を増やさないと

 一人の時は、楽なゲリラ装備になってしまいますが
対現用戦の時は、カナッペさんもゲリラで・・・・・
   2、3人前ならなんとかなります
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年05月14日 08:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。