CATEGORY:

2014年09月03日

辛酸っぱい 恋の浦

日曜日の続き


ゲリラの武器
 出席番号順に並べてみました
スペツナズのベレーは 不良娘に被らしてたやつね
辛酸っぱい 恋の浦


捕虜になりたがる人多すぎ
辛酸っぱい 恋の浦


レッドロータス式 玉入れ合戦した後の様子
昼食後 直ぐにやるもんだから
 酸味がかったカレーが上がってきました
辛酸っぱい 恋の浦


あの男もいた
辛酸っぱい 恋の浦


最後に残った二人
ギャラリーの前で激戦を繰り広げてくれました
辛酸っぱい 恋の浦


先輩か
辛酸っぱい 恋の浦


後輩か
辛酸っぱい 恋の浦


どっちが勝ったのかな
辛酸っぱい 恋の浦
辛酸っぱい 恋の浦


新しいシャルワールカミースが届きました
女性用です
将来 娘にアフガンゲリラをやらせるために購入したのですが
とりあえずイベントで キンミヤ達に着せてみよう

目立ちそうな綺麗な青のやつ
みんな 刺繍とかが凝ってます
辛酸っぱい 恋の浦


ぱっと見 地味そうですけど
目立たないので戦闘向きか
辛酸っぱい 恋の浦


これは少し前に来たやつ
艶やかです
辛酸っぱい 恋の浦


ギリーサンダル
辛酸っぱい 恋の浦



今週末は、ダザ地区で激戦が・・・・・






Posted by HOPPY  at 23:49 │Comments(5)

COMMENT
あやちゃんも
こういうのを装備して
ほしいですねぇ。

献上用に
クリンコフあたりを一丁
仕入れようかな。

衣装はベリーダンス用を
アレンジで
Posted by テツロー改テツロー改 at 2014年09月04日 08:24
うぉぉ、ちょっとしたAK&木ストミーティングですね。
AKシリーズ縛りのゲーム、面白そうです。
Posted by カラシタカナ at 2014年09月04日 13:56
1番目の青いのが素敵って
Posted by ヨーコちゃんがね at 2014年09月04日 21:18
ギリーサンダル、笑わかされたぞな(≧∇≦)

AK祭り。
楽しそうですね(^◇^)
Posted by ディファイアントディファイアント at 2014年09月04日 21:54
>テツローさん

あやこ少尉ですか
 似合うと思います(^_^)ゞ

しかし テツローさん共々
 イスラエル国防軍なので……一緒にガリル持って下さい
   今月のC☆M誌に装備の特集が

ベリーダンス……キンミヤ同志が趣味でやってます
 腹が出てる衣装ですよね


>カラシさん

プラスチックにはないエロチズムを感じます
全て パーシモンです


>ヨーコちゃんよりイケてる娘さん

あっ ベレー帽ね(・∀・)

うそうそ
 あれ 2300円位だったよ


>ディファさん

例のイベントも楽しみですね!
ディファさんの剥き方を検討中です(▼∀▼)
Posted by HOPPYHOPPY at 2014年09月05日 00:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。