CATEGORY:ゲリラ装備

2015年06月08日

コガマッシュ造兵廠 潜入

もう先週の話ですが
 福岡県某市にある コガマッシュ造兵廠を訪ねてきました
  調整・修理をお願いしていたAK達を回収に


コガマッシュ造兵廠には
 我らが カラシタカナ技術中将同志がいらしゃいます
  S&Tドラグノフを調整しているところです
   バリカタつけてもらって 内部をチョコチョコと
    バレルは交換した方が良さそうです
コガマッシュ造兵廠 潜入


スコープの調子が (メ・ん・)?
 コキコキ コキコキ
  実戦投入が楽しみです
コガマッシュ造兵廠 潜入


今回は これの他にAK類を3丁
 AKM-S(CYMA)は 内部をごそっと
  AK47-S(MARUI)は メカボックスのメンテとアンダーレシーバーの加工
   56-1(RS)は ストックの修理


マルイAK47のアンダーレシーバーをアルミに交換したんですが
 セミルフのセレクターが不調(切り替わったり、変わらなかったり)
  アルミフレームがせっているためセレクターのギアに干渉しているようでした
   丸印の内側をスリスリして調整していただきました
    実戦で効果確認です!
コガマッシュ造兵廠 潜入


56-1式は 泣き所のストック折りたたみレバーの改造
 購入時既にプランプランで 中将に応急処置を施していただいたのですが
  マルイAK47-S用の部品が手に入ったので 新たに組み込んでもらいました
   ばっちりです
コガマッシュ造兵廠 潜入


中将同志 いつもありがとうございます
 これからもこの工廠から福岡の各フィールドに向けて 優れた兵器が送り出されていくことでしょう
  楽しみ楽しみ
   あと インカムもね
   





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:54 │Comments(7)ゲリラ装備

COMMENT
あっつ、写真撮られてたんですね、、、。気付かなかった。
マルイのAK47Sは丸印のところの端子がいまいちでした。
洗浄して、グリスUPしているので、様子見ですね。
たぶんしばらくは大丈夫かと。
ドラグノフカッコいいですね。HOPPYさんが使ってるところ早く見たいです。
Posted by カラシタカナ at 2015年06月08日 02:26
ゲリラなのにガンスミスに頼むなんて
なんて潤沢な組織なんだろう・・・

パパんのゲリラスナイパーデビュー楽しみです!
Posted by OVERKILLしない nanaん at 2015年06月08日 12:10
追記:コガマッシュってなんかギルガ〇ッシュみたいですね。
名に恥じず、最近は共産圏生産の電動銃ばっかりいじってます。(笑)
Posted by カラシタカナ at 2015年06月08日 19:55
>カラシさん

中将閣下 いつもありがとうございます
兵器製造の聖地と所在地をかけてみました
ヤバイ! イジリーの顔が離れない(;・д・)

あのAKM 良いですよね
CYMAは実物同様 黒塗装なんでエイジングも楽しめます
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月09日 00:36
>ダンシィングクィーンnanaちゃん

ゲリラは意外にお金持ちなんですよ(´▽`)
資金の流れはかなり不透明ですが
映画“第9中隊”でも有ったように ソ連兵はお小遣い調達のために新品の銃をゲリラに売ったりしてました

スナイパー楽しみです(・∀・)
レポ待っててね
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月09日 00:46
パパさんスナイパーデビューするんですね!私もGBBスナイパーデビューしようかな。
Posted by 百貨店射撃手 at 2015年06月14日 13:41
>U-Carちゃん

私も 遂にNICEPARおじさんの仲間入りです(゜◇゜)

GBBって何?
 ギャル美人ばっかり?
   ・・・・・・・確かに(・∀・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年06月15日 20:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。