CATEGORY:ゲリラ装備

2015年08月09日

コスラム ジーヤ派設立

先々週の日曜日 福岡サバゲーランド戦の続きです
 随分とサボってしまいました
  先週は 仕事の都合で帰省しておりまして
   娘とアベンジャーズ観に行ったりと・・・・・・・・・・・

さてさて 自分達はイスラム原理主義組織ハマスの格好にふんしてゲームを楽しんでいる訳ですが
 ハマスをテロリストと間違えて認識している方々がおりまして
  行くそこそこで悪者扱いされてしまいます(イスラエル軍こそテロリストなんですが)

ISことイスラム国が スンニ派ムスリム同胞団(別に仲間じゃないですよ)である
 エジプト、ハマス、ファタファ ついでにイスラエルに対して宣戦布告したことは記憶に新しいかと思います
  理由は色々(シーア派のイランやヒズボラと手を組んだからという説もありますが)

イスラム教=悪者ではないのですよ
 普通のイスラム教徒の人達に怒られます

と言う事で シャレも含めて コスリム同胞団 ジーヤ派(年寄りばっかりなんで)を設立することとなりました・・・・・・ちょーごーいん
  ジーヤ派の信念ですが・・・・・寝たい時に寝て 食べたい時に食べるです


当日の様子
 プロパガンダ的な一枚から
コスラム ジーヤ派設立


ハマス版 ローン・サバイバー
コスラム ジーヤ派設立


親分司令官みたいな・・・・・・
 斬九朗師匠を真似まして
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立


A隊員の装備
 新購入のレプリカイスラエル軍タクティカルベスト着用
  形状は、B隊員が着用する実物ベストに酷似してます
   インナーにパチモンウッドランドTシャツ
    ステアーで雰囲気を変えてみました
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立


B隊員
 実物黒のイスラエル軍タクティカルベスト着用
  前面にマガジンポーチ×4、グレネードポーチ×4、ファーストエイドポーチ、トランシーバーポーチ
   背面には、大型雑嚢、ヘルメットホルダー、水筒ポーチ×2、小物入れを装備
    スコープ付きのAK47
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立


C隊員
 ロシア系のハーネスを装備
  3色デザートパンツですな(大正三色?)
   ハーネスだと Tシャツのマークが良く見えます
    良い感じのAKM
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立


D隊員
 カッサム旅団製 レプリカハマスタクティカルベスト着用
  ウッドランドパンツにいつもの格好
   56-1式に マカロフを携行
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立
コスラム ジーヤ派設立


オリーブ畑で休憩中
コスラム ジーヤ派設立


次は何処へ
コスラム ジーヤ派設立










同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:00 │Comments(4)ゲリラ装備

COMMENT
何か・・・カルテルっぽいよ パパんだけ!! (笑
C隊員さんGJ

ガザ占領と虐殺行為が国際人道法侵犯なのにママゴト国連事務総長は
日本を貶める事しかやらないし。さすがベトナムで大虐殺した経歴が
ある国の出身だねー
ハマスは被害者。殺されてるのは民間人ばかり。
ガザ侵攻はただの虐殺行為なのを知らない
勉強不足の方々多すぎ。
Posted by AL-Na-na at 2015年08月09日 11:55
>映画好き娘-nanaさん

そうです 偉い人ぶってマスク外してみました
ハマス装備は 中南米系ゲリラや傭兵に転用できるので便利がいいのです(≧∇≦)b

皆さんに誤解されないよう
 明るいハマスを訴えていきたいと思います(^∇^)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年08月11日 07:34
ジーヤ派皆さんキマッてますね!
何処へで 少しユルさも出してるのですね。

信念に寝る前のストレッチを入れて下さい。
私も普段ジーヤ派ですよ(笑)
Posted by Heavy-Gunners Izumi at 2015年09月08日 23:19
>izumi殿

それ ジャージ派じゃないですか(´▽`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年09月15日 00:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。