CATEGORY:ゲリラ装備

2015年10月12日

めんべいゲリラ

これまた古い話で 先週の山水グリーンフィールド戦のつづきです

組織的な南米ゲリラをやりたいなと言う事で
 やってみました


やはり、BDUは上下ウッドランドで
 FARCのモノ・ホホイ司令官を真似して ロードベアリングベストにLC-2装備で武装
  膝から下が濡れているのは、セカンドフィールドの小川でジャブジャブしたためです
   ジャブジャブしたかいあり、敵軍陣地を一挙に壊滅することが出来ました!
    この日は、大満足で帰路につくことが出来ました!万歳!
     もう ジャブジャブするのは無理かなぁ
めんべいゲリラ


岩場の良いロケーションです
 見張りをしているところでしょうか
めんべいゲリラ


自分のベストは初期型ですが
 司令官のは後期型かな?
めんべいゲリラ


黒っぽいベストも良い感じかと
 革製だったら完璧ですが
  安価なベストなので、みんなで揃えて装着すると組織っぽくなれるかな
めんべいゲリラ


ナタは標準装備です・・・・・・・・・・クモの巣を掃うのに重宝します
 被りモノなんかも揃えると革命組織っぽくなりますね
めんべいゲリラ


FARCの兵士です
 黒い革製のベストを装着している姿を多く見かけます
めんべいゲリラ
めんべいゲリラ
めんべいゲリラ


活動の時期が異なるのでしょうか
 こんな感じの装備も
めんべいゲリラ


午前中のファーストフィールドの様子です
 下からの攻撃
  斜面にべったりです
   写真中の右端(蒼いフェンスの近く)にスロープが有りまして
    スタートダッシュで、ここを一気に駆け上がるのが気持ち良いのです!
     初戦でやりました!・・・・・・・・・・いきなりおなかいっぱいに成りました
めんべいゲリラ


第一騎兵師団も頑張ってます
めんべいゲリラ


黄色チーム 殲滅されました!
 赤チーム・・・・・・・何人残ってんねん!
  自分は赤チームで戦死した、数少ない内の一人です・・・・・・・・・・・・・・・・・
めんべいゲリラ


当日参加された皆様 お疲れさまでした!
 また、遊んでくださいね!





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 23:29 │Comments(14)ゲリラ装備

COMMENT
ゲリラも楽しそう~♪
現用米兵は山ほどいますから、ゲリラ戦でタジタジにしてやりましょう
(*^^*)
Posted by 前さん at 2015年10月13日 08:55
このまま岩場を登ってカレー強奪ですね!!
Posted by inversinvers at 2015年10月13日 18:56
モノ ホピー司令官決まってます!
なんかsexyですね!
Posted by 百貨店射撃手 at 2015年10月20日 15:59
>前さん

ブログさぼってて 久しぶりの閲覧・・・・・・・・・
 コメント見てなかったわぁ! ビックリ!

機会が有りましたら ゲリラやりましょう
 遊びも 敵が居ると面白いでしょ(´▽`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年11月02日 01:51
>inversさん

昨日はお疲れ様でした(^∇^)

ドリンクバー 強襲ですね(o´∀`)b
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年11月02日 01:53
>U-Carちゃん

モノ・ポピー司令官 やりますよぉ(ゝω・)
 ヒゲ付けなくちゃ

FARCは女性兵士も多いので 一緒にやりますか(゜◇゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年11月02日 01:57
ついて行きたい司令官です!

守ってあげたいが先かなぁ?
Posted by Izumi at 2015年11月24日 20:05
ついて行きたい司令官です!

守ってあげたいが先かなぁ?
Posted by Izumi at 2015年11月24日 20:05
>izumiさん

ALQの皆さんが、FARC女性兵士で参加してくれたらどれだけ盛り上がることかと・・・・・・・・・
 ねっ(ゝω・)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年11月30日 01:40
>izumiさん

守ってぇ(´Д`)
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年11月30日 01:40
いつの間にか新部隊増えてる・・・
貫禄あっていいです!
Posted by nana at 2015年12月12日 16:06
>nanaルン

女性兵士募集中です(´▽`)ノ
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年12月13日 23:29
はじめまして。初書き込みです。
hoppyさん かっこいいですね。
皆に人気があるのも納得です。
また遊びにきます!
Posted by Team S.S AVP at 2015年12月20日 00:48
>AVPさん

はじめましてぇ~
 ようこそお越しくださいました(´V`)♪

つまらないブログですが また遊びに来て下さい(^_-)-☆
Posted by HOPPYHOPPY at 2015年12月22日 11:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。