CATEGORY:ゲリラ装備

2017年01月29日

ムジャヒディン ファースト

RPDも購入したことですし
観賞用にラックを製作してみました
ムジャヒディン ファースト


ニトリで売ってるツッパリハンガーラックを二本使いました
フックの耐荷重は5kgなので一段に10kgまでの銃が掛けられます
取付 組み立て とても簡単です
フックはそれぞれ無段階の高さ調整が可能です
空いている壁スペースの有効利用ができてGOOD!
ムジャヒディン ファースト


フックに小物を掛けてディスプレー
ムジャヒディン ファースト


今まで銃を立て掛けていたようなスペースには棚を置いてグッズをディスプレー
ムジャヒディン ファースト


ついつい あちら物と言われると買ってしまう悪い癖
ムジャヒディン ファースト


今まではこんな感じで壁に何丁も立て掛けてました
ムジャヒディン ファースト


壁 傷だらけ・・・・・・
ムジャヒディン ファースト


こうすると どこかのショップみたいですね
ムジャヒディン ファースト





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 00:25 │Comments(2)ゲリラ装備

COMMENT
篭城して戦えそうな武器の量!

壁紙と絨毯もモスク風に揃えたくなっちゃいますね。
まさかミフラーブがあるとか!?
Posted by nana at 2017年02月10日 22:29
>nanaん様

ですねぇ~ nanaちゃんが一緒なら篭城しても勝てる気がします(・∀・)

イスラム調にしたいのですが 火災報知器の点検の時に怪しまれて通報されそうなので・・・・・・ 

ミフラーブ 発泡スチロールで作ろっかなぁ( ̄∇ ̄)
Posted by HOPPYHOPPY at 2017年02月13日 19:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。