CATEGORY:ゲリラ装備

2017年02月26日

聖戦士のお守り

アフガニスタンの綺麗な装飾品を手に入れました

アフガニスタンの民族衣装で女性用のベルトです
アフガンベルトと言うそうです
色々なモノに飾り付けようと思います

イメージとしては、嫁さんの方身をお守りとして愛銃に巻き付けているといった感じ
(あくまでも勝手な妄想)
聖戦士のお守り


RPDのスリングに
ショルダーパットが味気なかったので上に被せてみました
聖戦士のお守り


基本的に手縫いだと思います
見事な刺繍です
丸い飾りにはビーズに糸を通したものを使ってます
聖戦士のお守り


PPsh-41のストックに巻いてみました
聖戦士のお守り


金糸、銀糸をふんだんに使い豪華な感じです
丸い飾りのビーズ使いも見事だと思います
聖戦士のお守り


多分手作りだと思います
手が込んでますねぇ
聖戦士のお守り


AKM-Sのフォアグリップに巻いてみました
聖戦士のお守り


緑色の柔らかい素材の生地に色々な糸で刺しゅうが施されてます
丸い飾りには銀糸を使ってます
聖戦士のお守り


反対側です
手作りなので 左右の顔が違います
聖戦士のお守り


固定ストックに巻いても良い感じになると思います
聖戦士のお守り


これは 以前作成したチェストリグです
切ったり のり付けしたり・・・・・・・・・・もったいなかったですね
聖戦士のお守り


気が付いたら4本も購入してました
聖戦士のお守り


こんな感じで送られてきました
お土産物みたい
どれもこれも綺麗です
オールハンドメイドの様なので 同じものは二度とお目にかかれないでしょう
聖戦士のお守り


さあ 来週のMMMにはどれを巻いて行こうかな
聖戦士のお守り





同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事画像
独立の季節
週末は馬に乗ろう!
もういくつ寝ると コールドターキー5
来週の4・5はコールドターキーですよぉ~
YPG仕様PKM配備
YPGグッズ 続々入手
同じカテゴリー(ゲリラ装備)の記事
 独立の季節 (2018-05-15 23:22)
 週末は馬に乗ろう! (2018-05-08 01:17)
 もういくつ寝ると コールドターキー5 (2017-11-02 07:22)
 来週の4・5はコールドターキーですよぉ~ (2017-10-30 00:11)
 YPG仕様PKM配備 (2017-09-10 02:04)
 YPGグッズ 続々入手 (2017-09-05 23:32)

Posted by HOPPY  at 23:23 │Comments(2)ゲリラ装備

COMMENT
RPDの女子力ハンパないですね!
チェスとリグはザウジャに直してもらいましょう。

でも勿体無くて、むこうの物がいくつかあっても
みんな使わないで観賞用にしてます。

ハマスの鉢巻くらいかなぁ?使ってるの・・・
本物かどうかわかりませんけど
Posted by nana at 2017年03月05日 13:46
>ブルゾンnanaんさん

実際にこんなに装飾していたか定かでは有りませんが雰囲気重視で(^∇^)

民族衣装系は綺麗なんで装飾向きですよねぇ

ゲームの時 鉢巻きしてるんですか(゜◇゜)
Posted by HOPPYHOPPY at 2017年03月08日 18:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。